加速する支那系の沖縄分断・属国化工作…良識ある沖縄県民と共に戦いましょう
2013.02.12 Tuesday 01:33
くっくり
私がよく拝読しているのは以下のブログさんです。
★惠隆之介さん
★狼魔人日記さん
★保守@沖縄さん
★沖縄対策本部さん
こういった方々の声を聞く限り、支那系の沖縄分断工作は、私たち本土の人間が想像する以上に加速度を増していると思わざるを得ません。
ただ、私たちが決して忘れてはいけないのは、沖縄には良識ある県民の方々も大勢いるということです。
「たかじんのそこまで委員会」で勝谷さんも触れた昨年11月18日の「天長節奉祝パレード」、これに参加した沖縄県民の方のメールが、「正論」3月号の本間一誠氏【一筆啓誅 NHK殿】で紹介されていました。
【先日の天長節パレードにも参加しました。
沿道で20代の若い女の子が一緒に万歳していました。
反対側のバス停にいた年配の男性(沖縄県民)が一所懸命に拍手していました。
遠目にも、少し興奮しとても嬉しそうなのが見て取れました。
観光客らしい男性が、やはり拍手しながら声援してくれました。
私の前の方が、風が強かったせいか、一所懸命になりすぎたのか、日の丸を車道側に落としてしまいました。
すると走っていたバスがピタッと止まりました。
日の丸は少しも傷つかず、汚れてさえいませんでしたよ。
その神業ぶりに運転手を見上げましたら、照れくさそうにしていました。
日の丸を憎く思っていたら、決してできることではありません。
私が晴れ晴れしい気持ちでパレードを終えたのは言うまでもありません。】
「天長節奉祝パレード」と両陛下のお出ましの動画があります。
■天皇陛下と沖縄県民、歴史的瞬間(2012年11月18日)
image[1302-06heika.jpg]
全国の皆様、良識ある沖縄県民の方々と一致団結し、支那および国内の反日勢力による沖縄分断・属国化の動きを阻止していきましょう。
[7] << [9] >>
comments (16)
trackbacks (1)
<< 沖縄は支那の属国か?いわゆる朝貢体制の本質(付:レーダー照射問題)
「アンカー」中韓などのロビー活動で外されたレスリング&北朝鮮・中国・中東、3つの“新しい戦争”の可能性 >>
[0] [top]