「青山繁晴のインサイドSHOCK」安倍新政権の外交政策の焦点は?竹島の日政府主催式典の見送り方針についても
2012.12.26 Wednesday 15:20
くっくり
【追記 12/27 13:50】この日の記事について追記があります。→青山繁晴さんからメールを頂きました(竹島の日政府主催式典について)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は通常であれば、関西テレビ「アンカー」の青山繁晴さんコーナーの日なんですが、実は「アンカー」の今年の放送は月曜で終了しています。
従って、拙ブログ恒例のコーナー起こしも今日はありません。
但し、同じ水曜の朝に放送されているRKB「スタミナラジオ」の、青山さんの持ちコーナー【青山繁晴のインサイドSHOCK】は通常運転でした。
この時点ではまだ組閣前だったので、安倍政権の外交政策の焦点についてお話がありました。
以下、要点をざっくりまとめました。
今回は完全起こしではありません。
完全版は「スタミナラジオ」のサイトから音声を聴いていただくか、あるいはYouTubeなどにもUPされているようのでそちらを。
[9] more...
comments (10)
trackbacks (0)
<< 【拡散】ウイグル人亡命者の強制送還をやめるよう、アジア各国へ日本国政府からの働きかけを求める請願(署名)にご協力を
第2次安倍政権発足!「戦後レジーム」脱却への再スタート >>
[0] [top]