「アンカー」安倍総裁独占生出演! 拉致・憲法改正・国防軍・TPPなど
2012.12.20 Thursday 02:33
くっくり
青山繁晴
「はい。安倍さんこのあと、26日にも総理になられますけれども、できたら、内閣総理大臣になられても、この『アンカー』で今日のようにリラックスして、僕たちとお話しいただければ、と思います」
image[121219-24warai.jpg]
安倍晋三
「青山さんだからリラックスしちゃったんですけどね(笑)、ま、よろしくお願いします、どうも(一同笑)」
青山繁晴
「ありがとうございます」
山本浩之
「どうもありがとうございました」
安倍晋三
「ありがとうございました」
山本浩之
「えー、自由民主党の安倍総裁にお話をお伺いしました。いったん、コマーシャルです」
(いったんCM)
山本浩之
「安倍さんとの対談を終わられて、いかがでしょうか」
青山繁晴
「ええ。あの、普段のリラックスした安倍さんが、こうやって公の電波に乗ったことって、あんまりないんじゃないかと思うんで」
山本浩之
「ああー」
青山繁晴
「ま、これから、日本国民は、にんげん・安倍晋三と付き合わなきゃならないんで、ま、けっこう、言葉はきついっていうか、はっきり批評なさるでしょ」
一同
「ええ、そうですよね」
青山繁晴
「あれあの、昔の安倍さんにはなくて、やっぱりこの苦労されて、無残な辞任のあと、こうなられたんですね。それ活かしていただきたいと思います。ま、今日、原発の話だけできなかったですけど、時間がなくて。でも原発についてははっきりしてて、安全が確認できるものと、安全が確認できないものを、仕分けていくってことだと思いますから、ま、その答えははっきりしてると思います」
山本浩之
「なるほど。ほんと総理大臣になっても、ご出演いただければいいんですけれども」
青山繁晴
「ぜひ、はい、はい、はい(一同笑)」
山本浩之
「えー、今日は、もう、あの、報道特別報道番組のような、内容になりましたが、自由民主党の安倍晋三総裁、と、お話をしていただきました。どうもありがとうございました」
青山繁晴
「ありがとうございました」
山本浩之
「いったん東京のスタジオからお伝えします」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 祝・自民党大勝!しかしこれは新たなる闘いの始まりにすぎない
「アンカー」宮崎哲弥氏が朝日新聞の原真人編集委員を名指し批判 >>
[0] [top]