「アンカー」朝銀公的資金投入は拉致密約&人権救済法案閣議決定&尖閣反日暴動
2012.09.20 Thursday 02:30
くっくり
「はい。えー、96年から断続的に実施って意味はですね、今も続いてるんです。で、いわばその、北朝鮮がアメリカ兵のご遺骨を、小出しにしてるってことなんですが、同時にね、これアメリカやっぱりチェック厳しいんですよ」
一同
「ああー」
青山繁晴
「ま、はっきり言うと日本みたいに、そうですか、分かりました、これご遺骨ですね、あるいはその、2002年9月、10月のことを思い出していただくとね、めぐみちゃんや恵子ちゃんは死んでますと北に言われたら、そのまま福田官房長官が死んでますよって家族に伝えて、それが家族の今の悲しみ怒りにもつながってるんですが、アメリカそういうこと絶対しませんから」
岡安譲
「そこまでお人好しじゃないわけですね」
青山繁晴
「はい。だからちゃんとチェックできたものだけアメリカに、引き取ることにしてるから、時間がずーっとかかっていってるわけですよ。で、その、実は、際に、アメリカがいくら払っているかっていうのは、もう分かっています。はい、出して下さい」
image[120919-12doru.jpg]
村西利恵
「一人の遺骨について、およそ2万ドル」
青山繁晴
「はい。お一人につき、およそ今2万ドルになってるんですけど、実は96年の最初の頃はですね、これ1万ドルだったんですよ」
一同
「はあー」
青山繁晴
「さっき言ったとおりアメリカは、チェックは厳しくするけど、そのアメリカも、その、要するにその、さっき言ったとおり、ご遺骨の後ろにはたくさんの家族の願いや友達の願いもあるわけですからね。だからアメリカもそこはもうカネを払う。だんだんだんだん引き上げられてて、ついこないだまではまだ1万5000ドルだったそうですが、現在は、これ確認しましたら、2万ドルになりましたってことなんですね。で、これが基準になるかどうかは実は分からないんだけれども、その、野田政権は、それを基準に考えているそうです。そうすると北朝鮮が、無事に保管してきたんだと主張してるところの、そのシベリアから、送り込まれたご遺骨2万人だっていうのが本当だとすると、日本政府はとりあえず、今後北朝鮮にいくら払う構えでいるかというと、こうなりますね」
image[120919-13en.jpg]
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 「約束の日-安倍晋三試論」安倍政権のあの叩かれ方は何だったのか?
人権救済法案閣議決定(1)衆議院法務委員会6月15日城内実議員の質疑 >>
[0] [top]