また高金素梅か!今度は靖国神社相手に訴訟

2006.08.12 Saturday 03:29
くっくり



 太田光が「それはわかってる。特定の誰がやったとかじゃなく、戦争に向かって民衆が一気に行った」と返したところ、また張景子が「違います!民衆は行きません!」と割り込み。
 このツッコミは無視されたけど、私は「あ〜また中共の見解言ってるよ」と。中共にとってあの戦争はあくまで戦争指導者(いわゆるA級戦犯)が引き起こしたもので、一般の日本人はそれによる被害者だという位置付けだから。

 最後にまた鈴木紗理奈のGJ発言がありました。
 松本明子が「どんなに償いをしても中韓の被害者感情は消えない」てな発言。
 それに対して紗里奈、「日本もアメリカに原爆落とされて、でも、恨みつらみを育てていっても何にもならんでしょ!」。
 松本明子が「二度と戦争を起こさないように……」的お決まりな発言を続けたところ、紗里奈は「だからこそ(中韓は)日本を恨むようなことを(教科書に)書いたらだめだと思う!」。

 紗里奈さん、見直しました(≧∇≦)
 2002年日韓共催W杯の時に「サンジャポ」で韓国批判をした飯島愛に通じるものがあったかも(^_^;?

 ちなみにこのマニフェストは僅差で否決されました。
 以上、気分により敬称略させていただきました


このブログが面白かったらクリックして下さい→image[人気blogランキングへ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
image[皇室伝統バナー]●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。

[7] << [9] >>
comments (29)
trackbacks (1)


<< 「文藝春秋」富田メモ
朝日購読をやめたことで親と戦争を語り合うことができた私 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]