「アンカー」報道されない北ミサイル失敗の真相と金正恩体制の行方
2012.04.19 Thursday 02:37
くっくり
image[120418-09che.jpg]
村西利恵
「軍の経験のない、崔竜海(チェリョンヘ)氏が、軍総政治局長に抜てきされました」
青山繁晴
「はい。これ今ね、あの、金正恩さんを別にすると、3人の顔が、お顔が出てますが、こん中で、その先生役は誰なのか、ていうのは、もう、ちょっとクイズにしようかと思ったんですけど、岡安ちゃんへの。もう言っちゃうとね、えー…」
岡安譲
「張成沢(チャンソンテク)ですよね」
青山繁晴
「ええ。この人なんですよね。で、ところが、こうやってたくさんの顔を出したのはどうしてかと言うとですね。あの、権力が今、権力の内側で何が起きてるかを見る時に、大事なのは人事です。人事が権力、権力が人事なんですね。で、その人事を仕切ってると思われるのが、この張成沢さんなんですが、今回の人事で、その、一番重要な人事だったのが、この崔竜海って人の人事なんです。あの、『アンカー』ご覧の方々、たぶんこの人の名前は初めて聞かれた方…」
一同
「そうですね…」
青山繁晴
「多いと思うんですが。これ実はですね、さっきその金正恩さんが演説をしてて、そのあと自分では上手く行ったって喜んで近づいて行った人がこの人なんですよ」
一同
「ああー」
青山繁晴
「白い軍服着て映ってたでしょ?で、あの、金正恩さんって独裁者がここにいてですよ、新しい独裁者が。で、すぐ右横の軍人に喜んでね、(村西さんに近寄って)ちょっと近すぎか…、こうやって話してるってことを、この人が軍の実質トップだということですよね。ところがこの人、軍人じゃないんですよ」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 東京都が尖閣諸島購入へ!石原都知事の大英断
「とくダネ!」尖閣購入は筋違い?ポピュリズム?共同開発せよ? >>
[0] [top]