全国ネットで報道されない大阪W選挙の裏側
2011.11.14 Monday 18:09
くっくり
てか、平松さんの言ってることも、私から見たら橋下さんに負けず劣らず過激なんですけどね〜(^_^;
例えばこんなこと言ってます(読売11/5)。
「多くの市民の支援をいただかないと、独裁を掲げる方の手に大阪が落ちてしまう状況が目の前に来ている」
「大阪市をつぶそうとしている人たちに怒りの鉄ついを下さなければならない」
これを、新人じゃなく現職が言ってるんだから面白いですよね(^_^;
はっきり言って、平松さんは公示前も後も「大阪市をつぶす橋下を阻止する」「独裁は許さない」、あとは「大阪市はこの4年間で良くなってきてます」、こればっかり。
こっちは、大阪市をこのまま残してあなたはどうしたいのか、大阪全体のためにこれから何をどうしていくつもりなのか、その具体的な話を聞きたいんですけども。
「府市連携でやっていく」なんて上っ面の言葉はもういいですよ。これまで何十年も各首長がそれを言い続けて、でもできなかったんですから。
いや、言葉だけじゃありません、橋下さんと平松さんが蜜月時代だった頃は実際にチャレンジしました。それでも頓挫したんですから。
ほんとに平松さんは大阪市をどうしたいのかがよく分からないんですよ。
関西ローカル局では公示直前まで生の討論会とかもよくやってたから見てたんですが、それでも分からない。
もちろん元アナウンサーだから喋りはとても流暢なんですが、話が長いわりに何を言ってるのかが分からないんです。
テレ朝コメンテーターの川村晃司氏に似てるかも。長々と解説するんだけども、中身がない、結局あなたは何が言いたいの?ってやつです。
「ニュースでは、平松さんが『橋下の独裁を許さない』とか攻撃してる場面ばかり流れてるけど、あれは編集されてるからで、実際はもっと具体的な話をしてるんでしょ?」とお考えの人もいるでしょう。
私も最初はそう思ってました。が、生討論を見ても、具体的な話はほとんどされてません。断言します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また平松さんは、「後出しジャンケン」も多いんです。
[7] << [9] >>
comments (23)
trackbacks (0)
<< 茶番のTPP交渉参加表明会見!ISD条項すら知らなかった野田首相!
野田&山岡撃沈!西田さんと森さんがまたやってくれました >>
[0] [top]