「アンカー」野田増税解散総選挙シナリオ&首脳陣「野田は理念なし」
2011.11.10 Thursday 04:49
くっくり
青山繁晴
「ではないけど、あり得ます」
山本浩之
「それもあり得る」
青山繁晴
「あり得ます。この中にいる6人全部か、あるいは、5人か。えー、少なくとも5人だったら十分あり得ます。で、その秘密会合っていうのはこうやって、こう入り乱れる形で行ってますが」
山本浩之
「それ以外の方もご参加したりもするわけですよね」
青山繁晴
「そうだし、この中で特定の2人だけがいつも会ってるっていうものでもないんですよ。で、その動きも含めて、かなり本気度は僕はあると思ってます」
山本浩之
「しかしついにガラガラポン、やるんですねー」
青山繁晴
「あり得ると」
山本浩之
「という兆しがあるということですね」
青山繁晴
「はい、そうです」
山本浩之
「ありがとうございました」
____________________________内容紹介ここまで
「口先保守」の野田さん。
この人、総理就任以降、常に国民置き去りですよね。
消費税増税、TPP、それから韓国への通貨スワップ枠拡大ってのもありました。
TPPに関しては、明日(もう今日)記者会見で参加を表明する予定だそうですが、もう誰にも止められないんでしょうね(T^T)
私はTPPについてはどちらかというと反対派ですが、賛成反対以前に、最初から参加ありきで国民にろくに説明もしない、そんな野田さんの態度が腹立たしくて仕方ありません(-.-#)
この日は他に、TPP交渉参加問題で民主党提言まとめる、イタリア首相辞任意向表明、オリンパスの巨大損失隠し問題、などのニュースで青山さんの解説がありました。
これら拙ブログで紹介しきれなかった青山さんの発言については、誰にも手渡してはならない自由意志さんが後日文字起こしして下さると思うので、そちらを是非ご覧下さい。
※参考リンク
・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
青山さんに直接コメントが送れます。
・誰にも手渡してはならない自由意志
[7] << [9] >>
-
trackbacks (1)
<< 【重要なお知らせ】チベット署名はすでに達成されたとのことです
茶番のTPP交渉参加表明会見!ISD条項すら知らなかった野田首相! >>
[0] [top]