「アンカー」全員救出こそ解決!拉致問題を動かそうとする北の狙い
2011.10.13 Thursday 02:55
くっくり
山本浩之
「ありがとうございました。以上“ニュースDEズバリ”でした」
____________________________内容紹介ここまで
拉致問題に関して最近は日本よりも北朝鮮が積極的に動いているというのは、他の専門家の方も言われてますね。
また、報道までには至っていないものの、拉致被害者をめぐる情報が昨年あたりからまた色々と出てきているようです。
そのあたりも含めて、後日、このブログでまた取り上げたいと考えています。
この日は他に、安住財務相が消費税引き上げ法案について来年提出の考えを示す、年金受給開始年齢68歳見直し案提示、欧州金融安定化基金の拡充案をスロバキアが否決、これらのニュースで青山さんの解説がありました。
拙ブログで紹介しきれなかった青山さんの発言については、誰にも手渡してはならない自由意志さんが後日文字起こしして下さると思うので、そちらを是非ご覧下さい。
※参考リンク
・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
青山さんに直接コメントが送れます。
・誰にも手渡してはならない自由意志
拙ブログで紹介しきれなかった青山さんの発言を起こして下さっています。
・青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
[7] << [9] >>
-
trackbacks (3)
<< 山岡マルチ大臣vs森まさこ議員(9月28日参院予算委)文字起こし
総連本部差し押さえ阻止を狙う北朝鮮?原点に戻り拉致問題に注目を >>
[0] [top]