自民議員の鬱陵島視察を韓国が阻止の構え(付:フジの韓流がひどい件)
2011.07.30 Saturday 05:00
くっくり
ただ、参院議員の佐藤正久さんは参院から請暇の許可を得ているものの、衆院議員の新藤義孝さん、平沢勝栄さん、稲田朋美さんは衆院から許可を得ていないと。
だから衆院議員のお三方は懲罰の対象となりうると。
でも、もし懲罰なんか与えようとしたら、自民党執行部に対して世論の批判が集まると思います。
だから佐藤さん以外の皆さんも志を貫いて、必ず訪韓してほしいと思います。
その時は日本のメディアも絶対に同行して下さい。
4人は韓国の空港で止められて必ず一悶着あるでしょうから、そこをバッチリ撮影&報道して下さい。
韓国がいかに幼稚な国であるかを、世界に向けて発信して下さい。
※「実情を見たいだけ」 新藤義孝・自民鬱陵島視察団長インタビュー(産経7/30 00:37)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本のメディアと韓国……と言えば、どうにも解せないのがフジテレビです。
ここ数カ月間ずっと思っていたことなので、この機会に書かせて下さい。
ここ何年か日本のテレビ各局は「韓流」に熱心ですが、中でも最近のフジテレビはあまりに酷すぎます。
※フジテレビにおける韓国偏重はcoffeeさんのブログが詳しいです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4321.html
(他にもあります。ログを遡って下さい)
で、そのcoffeeさんのブログで知ったんですが、何と東京では平日の午後2時台から3時間もぶっ通しで韓流ドラマをやってるそうですね。
びっくりしました。考えられない話です。
だって、我が大阪の関西テレビ(フジ系列)は午後2時台は情報番組、3時台と4時台は普通に日本のドラマの再放送をやってますから。
私がここのところ特に腹が立っているのは、月曜夜8時放送の「HEY!HEY!HEY!」です。
昔の名曲特集があったりするので毎週すごく楽しみに見てきたのですが、ここ数カ月はもうK-POPばっかりで、見るところがほとんどなくなっています。
[7] << [9] >>
comments (22)
trackbacks (2)
<< 「アンカー」日本の資源を狙う韓国にアメリカも連携!資源エネルギー学会では『東海』が主流!
「たかじん委員会」菅首相の売国献金問題 須田慎一郎氏が解説 >>
[0] [top]