「アンカー」平野達男の圧力&菅・鳩山献金問題&新政権が目指すべきは?

2011.07.08 Friday 02:44
くっくり



山本浩之
「はい」

青山繁晴
「だって、その、拉致事件に深いつながりが、もう歴然とあるところにですよ、この長男そのものはもちろん容疑者じゃありませんけれども、その金の流れを考えると、容疑者側に渡っていく恐れだって十分考えなきゃいけないから。もう一度申しますが、モラルとして、で、それも、前総理と現総理ですよ。ね」

一同
「うーん」

青山繁晴
「で、これ一体動機は何なんですか?と」

山本浩之
「知りたいですね」

青山繁晴
「ということを警察当局に聞いたら、青山さん、それはね、やっぱり、ま、あの、警察当局が言った言葉のとおり言いますとね、あの、左翼の中のこういうつながりという他ないんですよと。つまりやっぱりね、ヤマヒロさんが言ったとおり、あの、菅さんは、ま、分かるけど、鳩山さんも含めてね、その、こういう団体を支えたいというね、その仲間意識ですよってことを言われたんですよ。でね、これね、僕はインターネットをちらちら見てて、感心したことがあって、この、いわば事件、ま、事件にできないんだけども、この異常なことを一言で表した、一般の方の書き込みがあってですね、それは、オバマ現大統領と、ブッシュ前大統領が、アルカイダの関連団体に献金したと」

一同
「ああー」

青山繁晴
「のと同じだと。そのとおりなんですよ」

村西利恵
「分かりやすい」

青山繁晴
「だからそれって、どれほど異常なことかと、いうのであると同時にですね、さっき、その社会主義的な政権の匂いするって言いましたけれどもね、やっぱり全体にもう世界ではとっくに滅びたはずの、例えば社会主義陣営とかそういうことの、こう匂いがこう、あの、してくる政権なんですよ。これ、鳩山さん、自民党にいたからといって信用できないってことになるわけですね。で、それは違う視点で言うとですよ、ほんとはもう歴史的に見ても、この政権はあだ花のように咲いただけであって、それが長続きするはずがないということが、実は言えるわけです。で、それだからこそですね、それだからこそ、次のこれを見ていただくと」

[7] << [9] >>
-
trackbacks (3)


<< 【お知らせ】アンカー起こしUP遅れます
【ご報告】夏バテじゃなくて耳の病気でした >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]