Comments
- つるべ落とし
- 2008/12/03 01:14 AM
- >>原和美
>>「やっぱり日本の国がまあ侵略をしたと、アジアの国々を侵略したということは、
>>ま、ある程度共有できる歴史的事実だと思うんですね。
あーっ、やっぱりこいつ馬鹿だw 共有できるって、一体何をですか?
あなたの言う「アジアの国々を侵略した」の国々とは一体どこですか?w
こうやって相手の無知に付け込んでオルグしてきたのが馬鹿左翼でしたな。
フィリピンはアメリカの植民地。
ベトナム等インドシナ半島はフランスの植民地。
マレーシア、インドはイギリスの植民地。(マレー半島で捕虜になったインド兵は
日本軍から独立のための軍隊として鍛えられ後のインド独立の礎となる)
インドネシアはオランダの植民地。(なんと350年間、江戸時代から続いていた)
中国に関してもアヘン戦争から始まるイギリスの半植民地。
フランスもインドシナ半島つながりで中国の一部を半植民地。
日本は満州を植民地にするも、満州は漢民族の国ではない。
事実北京オリンピックでは、メダル授与の女性アシスタントの服装をチャイナ
ドレスにしようとしたら、あれは満民族の民族衣装であって漢民族の民族衣装では
ないとして却下されてしまった。チベットが日本の植民地だったら歴史は変わって
いたのだろうか?
そして日本は、そのアジア諸国を植民地にしていた欧米列強と戦争をした。
日本は結果的に戦争には負けたけど、欧米列強に植民地にされていたアジア諸国は
その後独立を果たす。
特定アジア3国を除いてアジア諸国の歴史の教科書で日本を悪く書いている国はない。
話し変わって、千葉景子って元社会党じゃん。
何でこのスレに出すかな?嫌がらせのつもりか?
- 細かいことですが・・・
- 2008/12/03 01:28 AM
- ★議員名訂正
正しい議員名は以下の通り。
?与謝野馨 衆院議員
渡辺喜美 衆院議員
- 蒼々
- 2008/12/03 01:55 AM
- >話し変わって、千葉景子って元社会党じゃん。
>何でこのスレに出すかな?嫌がらせのつもりか?
つるべ落としさん、ちゃんと中身読んでねw
それともあなたは国籍法改正案に賛成の人ですか?
- 樹姫
- 2008/12/03 02:30 AM
- くっくりさん、テキストを有り難く、楽しく読ませていただきました。m(_ _)m
私ども夫婦は、田母神氏の退職金が無事に届き、ご苦労されたご家族の、とりわけ奥様の労をねぎらうために使われるように祈っております。断固、返還の必要無し!!
昨日『Will―1月号』田母神氏の懸賞論文他、特集記事をじっくり熟読しました。
とても良く理解できました。
テレビ?新聞報道?教科書?先生の話などを鵜呑みにするのではなく、ひとつずつ順序だてて理解していけば、普通の主婦の私でも、過去に起きた出来ごとを、認識できるようになります。知ろうとする努力さえ怠らなければ、本筋から大きく外れることはないですよね。
『Will』を急いで読んだのは、佐々淳行さんの講演会を拝聴する機会があったからです。危機管理について、有意義なお話を聞くことが出来、わずかですが言葉を交わすことにも恵まれ、感激の時を過ごしました。孫たちの世代の教科書が、生まれ育った国を誇りに思える記述であるように、願っています。
[5] comment form
[7] << [9] >>