[2] IWC年次総会〜日本が脱退を示唆

Comments


ヘナチョコ
2007/06/03 01:54 AM
鯨の問題は複雑怪奇ではないかと思われます。
グリンピースに代表される環境団体。(正義の味方?)
日本国。(悪役)
前回、悪役に正義の味方が押し込まれて、苦戦。
正義の味方を助けなくてはとお金持ちの寄付が環境団体にどっと流れ込んで金の力で押し返す。
グリンピースなどの環境団体の幹部は環境貴族とか言われて大金持ちのようです。今回のために流れ込んだ資金でいっそう太ったことでしょう。
悪く言えば環境ゴロの集団ですから日本の対応を褒めていいのか上手く操られて金儲けの道具として利用されている可能性が大です。
かえって、死んだ振りをして捕鯨をあきらめた振りをして、環境ゴロに金が集まらなくなって弱ったころに、別の団体を立ち上げて捕鯨再開に踏み切ったほうがいいような気さえします。
一筋ならでは行かない連中ですから現在のように悪役日本が残虐にも鯨を殺すのを正義の味方(環境ゴロ)が苦戦しながら阻止する状態が一番好ましい状態なのでしょう。残虐な日本=残虐な日本兵などと言う大嘘に利用されないように注意しなくてはなりません。
強かに考えますと現在の状態は日本にとっても、調査捕鯨で鯨は取れますしそれほど悪い状態ではないですが、悪役的イメージの定着は防がねばなりません。やはり情報戦での権利拡大ではないかと考えるこの頃です。
環境ゴロを太らせてはなりません。侮ってはなりません。
国際スパイ団の匂いもちらほら気を付けましょう。
乱筆失礼しました。
その他
2007/06/03 08:45 AM
最近の確か
北京オリンピックの報道に関して中国の一社からしか配信しません。
そこから報道してください。

各国のマスコミ拒否! → 現在反中キャンペーン

じゃないでしょうか…誰かのプログで見たのですが覚えていませんので。

それかペットフードが引き金だったとか。
tarako
2007/06/03 10:02 AM
IWC,李登輝さんの件
色々とブログに書きたくても、ご存知の通り「東海」で…。

昨日の情報では今回の決定が実は議長独断だったようで、議会は内容はともかく手法でモメているようです。あーんど。
町長と事務局長が「体調不良の為入院」なんか大物政治家みたいですな(w
Risshin
2007/06/03 10:04 AM
環境保護団体と人権擁護団体の性格は殆ど同じです。人間も多分、同じじゃないでしょうか。それなのに、彼らにとっては人間より動物や自然の方だ大事だったりして、わけ分からんのです。

我が家の周囲に週ニ〜三回、鳩の餌を大量に巻いていくバアさんがいます。この人、内の庭の芝生の上にまで餌(飼料とパンくず)を巻いていくので、「止めてくれ」と何度言っても聞いてくれません。鳩はどんどん増えて、窓のクーラーの下に巣を作り、臭いでクーラーを捨てなきゃいけなくなりました。

それを言っても何を言っても聞く耳を持ちません。仕方なく、そのバアさんが巻いた餌を掃除してたら、ある時見つかって、ちりとりを取り上げられてそれで殴られました。その次には、掃除してるのを睨み付けるように見てた煩そうなオバはんが「あんた何してるんや! 鳥が腹減らしてるのに可哀想や思わんのか!」と怒鳴りつけられました。

 こんな連中には何を言っても通じません。慰安婦問題で日本を攻撃する人権派連中も同じ。論理や理屈は通じません。捕鯨反対派も同じです。話し合いなんかでは解決不能ですよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]