Comments
- くっくり
- 2006/08/23 01:24 AM
- あうっ、文字化けしてる!(T^T)
普段IEなんですが、なぜかこのエントリーに限ってレイアウトが崩れちゃってるので、ネスケでコメント送信したんですよ。(類似の症状の方います?)
読んだもん勝ちさんへのコメントのところ、「過去に3〜4回ありました」と入力したのです。以上、お知らせまで<(_ _)>
- てっく
- 2006/08/23 05:29 AM
- くっくりさん、おはようございます
調子に乗って、太郎ちゃんの靖国の部分もテキスト起こしをしちまいました
http://tech.heteml.jp/2006/08/post_706.html
で、靖国私案なんですが、ほとんどのマトモな議員が賛成してまして・・・中川(酒)、稲田さん、などなど・・・選挙というプレッシャーのあるうちに「法務死」である既に合祀されたかたがたもそのままお祀りしておくという結論を出させるのか、それとも私案の提出自体を思いとどまらせるのか・・・非常に悩ましいことに・・・
- 兼業主夫
- 2006/08/23 10:34 AM
- 東条由布子さんのKBSでの動画がふぃおりーなさんの所にありました。
韓国人がなんていっているのかわかりませんが、東条さん落ち着いていてすばらしいです。
http://uploader.xforce.jp/src/up0178.wmv
- おれんじ
- 2006/08/23 02:59 PM
- 兼業主夫さん、貴重な動画の情報ありがとうございます。後で拝見します。
くっくりさん、お休み気にしないでください。いつも楽しみにしてますので…ってこれってプレッシャー?(笑)とにかくこちらも気長に待っていますので。
- 通行人A
- 2006/08/23 03:37 PM
- 中国は日本以上の猛スピードで超高齢化するので、実際には脅威ではありません。水資源もないし。
東アジア情勢の安全保障上の緊迫って実感ないんですけど、このサイト、偶然のぞいてみて、ビックリです。
すごく観念的ですね。
中国・韓国との口喧嘩で熱くなって、環境問題や資源配分の枠組のないまま、そんなアジアを見て白人は薄笑いでしょう。
アイケンベリーは学者の中ではかなり影響力のある人ですし、アメリカの学者は、即、政策担当者になる可能性のある人たちです。
アジア専門ではないので偏っている部分もなくはない、しかし、
東アジア諸国で連携してほしいと素直に書けるのは、アメリカ人としてはやさしい方ではないか?と思います。
中国共産党はもはや排外主義(歴史問題と反日教育)でしか国論をまとめられない、ある意味崖っぷちです。反日デモは即、政府批判になるのを恐れて、首相参拝の批判も控えめでした。
こうしたチャンスをチャンスとみなせない、日本の国内世論は異常でしょう。
ま、中国共産党とかサヨクとか、敵のイメージなしでは生きていけない、崖っぷちな皆さんも日本側に同じようにいらっしゃるわけで。
[5] comment form
[7] << [9] >>