[2] 戦前を上手に思い出せ! さすれば尖閣も……

Comments


jgo
2010/10/14 01:08 AM
>おれんじさん
あなたの話は二言目には日教組云々と来ますが、おやめになったらどうですか? 連中の宣伝はあったにせよ、それとは別に考え、間違いは間違いと認識できる少なくない人が存在します。そのことを措いて、アタマの弱い発言を繰り返したところで、左翼連中にエサを与えるだけでしょう。そのことが判らないんでしょうか。

あと、南京事件を挙げるのであれば、あなたがいうところの「規律や統制」の厳しかった旧軍が、大量の捕虜殺害を実行したことを無視するべきではないでしょう。「南京」に関して、その事実を認めることが出来ないうちは、「勝手な思い込み」をし続けているということです。
無頼
2010/10/14 01:38 AM
jgoさんはいつもトピずれの論争をふっかけてくるね。
何が目的なのかな?

外国人から見た日本と日本人(20)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid877.html#comments
猛虎の友
2010/10/14 09:27 AM
勉強になります。
アンカーが今のままで長く続きますように。
jgo
2010/10/16 02:46 AM
「トピずれ」かどうかは、無頼さんの主観或いは読解の問題でしょう。以前のものを例に挙げているけれども、あれはエントリーを読んでの感想なんですよ。あなたがレスしてきたことと同様、当方も引っかかるところがなければコメはしません。
 
いずれにせよ、残念ながら、あなたの意に沿ったコメントのみ書き込まれるということは無いと思いますが。
無頼
2010/10/16 03:16 AM
主観って言葉は便利だよね。

おれんじさんは大人だなあ・・・
2010/10/14 01:38 AMは必要なかったかも。
jgo
2010/10/16 04:51 AM
>主観って言葉は便利だよね。
あ、そうかもしれませんね。あと、大人って言葉も、何かにつけ使う人っていますが、便利なんだろうなと思いますね。

>2010/10/14 01:38 AMは必要なかったかも。
どのみち「何が目的なのか?」としか書けないようでは、そうでしょうなぁ。
無頼
2010/10/16 12:03 PM
いやいやいやいや・・・

>jgoさんはいつもトピずれの論争をふっかけてくるね。
>何が目的なのかな?
>外国人から見た日本と日本人(20)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid877.html#comments

これも、

>おれんじさんは大人だなあ・・・
>2010/10/14 01:38 AMは必要なかったかも。

これも、jgoさんに言ったんじゃないから。

jgoさん以外の人はわかってると思うけどね。

読解の問題だろうね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]