[2] 「ムーブ!」ヒラリーが大統領になったら(細切れぼやきも)

Comments


おれんじ
2008/02/10 10:24 PM
こんばんわ!オバマ氏がネブラスカ、ワシントン、ルイジアナで全勝したそうですね。このまま大統領候補に決定して欲しいです。
まあオバマ氏もリベラルといいつつ防衛に関しては過激な言動もあるようです。
以前こちらのコメント欄でしたか、紹介のあったサイトで発見しました。非常に面白いです。

ジョン・ピルジャー講演

http://video.google.com/videoplay?docid=-5555195556897218682&q=%E3%83%87%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A6&total=8&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=2
くっくり
2008/02/11 01:20 AM
皆さん、引き続きコメントをいただきありがとうございます。
個別にレスを差し上げられず申し訳ありません<(_ _)>
全てのコメントに目を通させていただいています。

ウリ坊さん:
いえいえ、夫が寝込んじゃったので私もどこにも行けず、実はかなり暇だったんです(^_^;。ちなみに夫に「大阪市と大阪府、職員の平均給与が高いのはどっちか知ってる?」と尋ねたらあっさり「大阪市」という答え。「大阪市の方が高いってどこで知ったの?」とさらに尋ねたところ、「どこでって言われても。常識やんか」。私が「実は大阪府の方が高いらしいよ」と言ったら非常に驚いてました。夫はテレビのニュースは見ない人なので、情報源としては新聞、あとは知人友人ぐらいですかねぇ。
ヂャン
2008/02/11 01:42 AM
かなり右。
ビリー・ザ・マッド
2008/02/11 02:24 AM
ちょっと、すみません。

ヒラリーの数少ない「JAPAN」発言の一回の
『エネルギーや気候の問題で中国と日本の共同計画を進めるべきだ』
って、これって
日本の技術を米中が協力して「絞り出」させようってことにしか読めないんですけど・・・

日本無視とかのレベルじゃねええええ!
ななし
2008/02/11 02:28 AM
朝日新聞が橋下知事の記載をからかっていますね。やっと橋本知事が立派な方だと得心。頑張れ!
Yu
2008/02/12 04:08 PM
>大阪市バスの運転手に至っては何と平均年収811万円!

こんにちは。
これって残業代込みではないですか?というのは知り合いで○○市営バスの運転手をしていた人がいるんですが、人員削減で残業時間がものすごいことになってると。体調不良の欠勤やアルコール検出でちょっとでも出ると(当然だけど)すぐ穴埋めで全然休めないとかあるそうです。結局体が持たなくて役所の内勤にしてもらったと。それで給料はかなり減ったみたい。
大阪でどうかは判りませんが、そういうところもあるみたいですよ、と情報提供まで。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]