Comments
- Dr.Kanzaki
- 2007/10/04 11:20 PM
- さっき、偏向ステーション、あっもとい、報道ステーションの古舘伊知郎がまたバカ発言したよ。
つくる会が市民集会は多くても2万人であると暴露して、今回の再検定をすることの異常さを文科省に提出したと言うニュースにCM入る直前にコメント入れた。
「仮に2万人だとしても、沖縄の声には代わりがない」だと。そのうち7割方は本土のサヨクだって。
沖縄タイムスの写真
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200709291300_01.html
よく見ると赤や青の登り旗乱立。んな、個人がこんな登り持ってないって。地元の祭りじゃないんだし。
- ひらりんこ
- 2007/10/04 11:36 PM
- 歴史は事実に基づいて語られるべきであるのに、沖縄の反日ヒステリー現象をほくそ笑んで見ているのは、いずれ沖縄も侵略しようとしている中国共産党様であることに目覚めて欲しい。北朝鮮のおっさんもお喜びのことだろう。当時の日本軍には情けない部分も多いけれども、ちょっと先を読んだ戦略的な視点でまともな部分を評価しないと、とんでもない泥縄になってしまう予感が・・・。
- かずやん
- 2007/10/05 12:07 AM
- Dr.Kanzakiさん、お初です。
自分もちょうど見ていました。
さも「人数なんてどうでもいい」的な発言でしたよね?
自分はmixiでそれを日記で書いたら、おんなじことを言ってくる人がいましたよ。
いいからあったとする証拠を・・と言ったら返事がなくなりましたが・・w
- るちあ
- 2007/10/05 12:22 AM
- すっきり 様
ありがとうございます。
来年、靖国神社を参拝する折には売店をのぞいてみます。
- Dr.Kanzaki
- 2007/10/05 12:42 AM
- >かずやん
どもども、俺もブログでさんざん書いているけどさ、サヨクがブログコメント付けてきた時、資料を教えてくれ、検証するから、って言うと一切コメント来なくなるんだよねぇ。
ちゃ〜んと資料を提示してもらえると良いんだけど、たまにWikiをネタ元にしている事もしばしばだしね。
いわゆる従軍慰安婦問題と同じ構図だよ。11万人も集まった!これが沖縄の声だ!って言っておいて、せいぜい2万人だ、敷地にマックスいても43000人が限界って指摘されると人数なんて関係ない!って言うし、史実でも負けているから沖縄の声は人数の問題じゃなく集まったことが問題なんだ!って事にする変わっている。
強制連行が否定されたから強制性という言葉にすり替える。
バカを繰り返してるよ、ホント。
[5] comment form
[7] << [9] >>