Comments
- 〇〇
- 2011/12/26 09:19 PM
- >選挙後最初のアンカーで文化団体補助金カットの批判を改めてしていましたよ。<
あれは批判ですか?ただ単に、批判もしていると見せかけているだけではないでしょうか?楽団への補助金の見直し、美術館の建設見直し表明以降、きちんと、調査、論説されましたか?今現在大阪市が秘蔵する絵画に何があるか、彼はしっているのでしょうか?そのことを論説されましたか?
>橋下さんも維新の会もやってみたらええねん。今の大阪のこと考えたら、なんもやらんよりやった方が絶対にマシやねんから<
政権交代前の政権交代支持者と同じですね。その結果が現在ですよ。それに、この人の独裁はOK,
あの人の独裁はNOという考え方はいかがなものでしょうか。言っていることがめちゃめちゃですね。
- マーチン
- 2011/12/26 09:20 PM
- 忍者の化石さん
>被差別部落に住む友達が言ってたが・・
>存在しているとのことです
気を悪くさせたのなら申し訳ありませんが、貴方の書き方がどうにも実体験には聞こえないものですから。私も学校で同和教育を受けましたし電車一つ向こうの町には部落がありましたが、ここではそういった事は関係ありません。橋下府政のデータを見る限り、部落民の個人的応援ならともかく解放同盟の総意として維新を応援する論理的根拠がないという話をしています。
- 無頼
- 2011/12/26 09:59 PM
- >〇〇さん
>あれは批判ですか?ただ単に、批判もしていると見せかけているだけではないでしょうか?
ご、ごめん、笑っちゃ悪いけど笑っちゃった。
すげー直球な言いがかり(笑
小沢狂信者と同じ状態になっちゃってません?(笑
>忍者の化石さん
2コめのコメント見てちょっとピンと来るものあったんだけど・・・
オイラのも人から聞いた話なので信憑性は保証できないけど、部落内にもレベルがあって、既得権益いっぱい受けてる解放同盟幹部クラスとその子分=「弱者強者」と、なかなかおこぼれが回ってこないその他大勢=「弱者弱者」がいるんだって。維新応援してるのってもしかして「弱者強者」のやり方に嫌気さしてる「弱者弱者」の人たちだったりしません?
- KN
- 2011/12/26 10:22 PM
- こんばんは。
kokuさんと同じく、関さんが落選したとき愕然とした元市民です。
間もなく転居して大阪市民ではなくなりましたが、ずっと気にかけてました。
実家の親に平松市政はどうかと聞いてみても、がっかりな話ばっかりでした。
橋下さんが市長になってくれて、私も親もほんとに喜んでいます。
毎日ニュース見て感動してます。
1年でこのぐらいかなと思ってたことが1週間で進んでる。
これまでの市長は何やってたんだろうって思うぐらいです。
もちろん府市のトップ両方維新が押さえたからこそなんですが。
役所の抵抗が今のところあまりないのが逆に不気味です。
絶対トラップ仕掛けてくると思うので、橋下さん気を付けて!!!
[5] comment form
[7] << [9] >>