Comments
- 山河
- 2010/08/30 05:44 AM
- こんにちは!拡散お願いします。
今まで、隠されていた、かの国にとっては知られたくない暴露本でもある資料本、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を一人でも多くの人に知って頂くように拡散したいものです。
本当の歴史の真実を知ることが、洗脳を解く早道に繋がります。
奇麗事の優しいことばよりも、何倍もの効果があり、そんな日本人が増えることによって、情報戦に打ち勝つ事が出来ます。
もっと、この辺を保守と自認している議員さんでも一般の人でも分かって欲しいものです。
この今の暗澹たる思いの日々を是非この本を集中して拡散する事によって日本人の意気込みを見せたい所です。
↓のように臨時国会へ向けて水間さんは資料を準備してます。
それまでに、よりこの本を拡散した方が今の政権を追い込むことが出来ます。
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
- 八目山人
- 2010/08/30 06:20 PM
- 小沢とは関係ありませんが、朝鮮王室ギキ(写本)が宮内庁に渡った経緯をご存知ですか。
本当かどうかは知りませんが、下記のようなものを拾いましたので貼っておきます。
日本が大韓帝国を併合した後、韓国で差別されて住む所も無いハンセン病患者が保護してほしいとのデモをやり、それを総督府からの報告で知った天皇が皇室財産を下賜下さり療養所ができた。
それに対するお礼として、総督府が原本を写して皇室に献上したとのことです。
朝鮮人が朝鮮の紙に書いた物ではなく和紙に書かれているそうです。
でもこれでテレビが経緯を言わないわけが良くわかります。
ハンセン病がらみにして皇室の善政がらみでは、左翼は報道できないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51774519.html
- g
- 2010/08/31 12:16 AM
- http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
アメリカが日本資産を強奪するときその恩恵に与って棲息する一群の破廉恥漢たちがいる。
郵政民営化とともに有事法を推進した犯罪者どもがその典型であろう。
東京地検特捜部が「巨悪は眠らせない」という巨悪とは、言うまでもなくこの有事法体制確立に邪魔になるものである。
圧倒的な民意で政権交代を「国民から託された新政権を執拗に狙う仕事」を東京地検特捜部に投げ与えた犯罪者どもとの闘いに日本国民が勝利しなければ真の民主主義の勝利もありえない。
竹中疑獄ではなく、「小沢疑獄」に乗り出した特捜部
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/03/post_0edf.html
漆間巌、大林宏、田母神俊雄。
警察と検察と軍(自衛隊)の頂点のこの3人のチンピラたち。
このチンピラを見れば現在の日本がどういう国であるかがよく分かる。
この現在の日本国と日本国憲法がどのような関係であるかがよく分かる。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、過激な右翼のイデオロギーを内面化した人格が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標に従って統治が行われている極右軍部官僚国家である。
[5] comment form
[7] << [9] >>