[2] 郵便不正事件 民主党国会議員関与でメディアに温度差

Comments


Keiz
2009/06/18 02:44 AM
>くっくりさん
 食堂などへのうっかりは単に私の活動圏内と言うだけのことです。
 勤め人でないのならば、スーパーのトイレでうっかり、公民館のパンフ置き場でうっかり・・・。
 他にはご町内の掲示板のそばに落ちているビラを見かけたら、「あら剥がれちゃったのね」と張り直してあげる親切も大切ですね。
2009/06/18 05:52 PM
>おじ虎さん
エントリーを見ると自民の都議も絡んでるそうです。
>あと、これは国会議員でなく地方議員ですが、自民党の都議も口利きをしていたという記事が、毎日新聞5月14日付に掲載されていたようです。
おばさん
2009/06/18 08:53 PM
民主党国会議員、とはっきり言う番組は、少ないですね〜〜〜〜。
ちょび
2009/06/19 12:03 PM
世のおばさま達が逆に馬鹿にされているような希ガス・・・orz

【政治】 「民主の鳩山さんを好きに…友愛っていい」「麻生さん、一緒に食事したくないな」「失敗していいから民主政権を」…オバサン評
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245377762/
ゆい
2009/06/21 04:57 AM
最近のメディアが変だ・・・と思って調べるようになりました。
何が変って、言い間違いやらのどうでも良いことは長々とバッシングしておいて、政治事件にはかなり簡略スルー。
詳細が分からないよ〜って調べたら、民主党とメディアの癒着。宗教や在日・売国案・・・ヤバいと思いました!!
最近はTVつまらなかったからあまり見てなかったけど、これを知ってからはもうさらに見てないです。
なんか洗脳されそうです。

お陰で?麻生総理の実績を知ることができました。これは感謝^^

アナログで買替えと思っていましたが見る価値がなさそうなので買わないです。

特に情報弱者が心配です。
家の両親も知りませんでしたから。自分なりに世間に広まるように教えてあげられたらなってネットでコツコツしてます。

やっぱりここにあるとおり、報道機関最悪!
マスコミの捏造・偏向報道を知った日から、増すゴミになりました・・・

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]