Comments
- モモタロさん
- 2009/01/07 12:18 AM
- すいません。貼り忘れました
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou
- たか
- 2009/01/07 01:24 AM
- 私は、天皇陛下への尊崇、権威は、連綿と続く家系もさりながら、その宗教性にあると思います。日本人は神道と仏教に2股かけているのが普通です。
神社に参りご利益を願うなら、当然陛下に対してもなにがしかのものがあるのだろうと。
- さわこ
- 2009/01/08 03:31 PM
- 初めまして。たけしの神社の番組を撮り逃し&見忘れて検索でこちらにたどり着きました。
知りたかった内容がわかってとても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
- 八目山人
- 2009/01/09 12:14 PM
- 占いとか血液型とか、全く信じない性分です。
陛下が祈られるのは素晴らしい事だと思いますが、それだけでは世の中はよくなりません。
今の状況を見ればよく分かるでしょう。
やっぱり左翼のこと韓国人の実態などをテレビで流してくれる方が、ありがたいと思います。
- bitter
- 2009/01/10 12:46 AM
- お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
いや〜見たかったけれど。。。色々あって見れなかったのです。
ありがとうございます。こういう日本復古的な雰囲気が政治に反映されない不思議・・・。
- ヒロシ
- 2009/01/13 05:37 AM
- 初めまして、とても面白かったです。
大阪市民ですが、見逃した番組がたくさん収録されているので楽しみです。
これも知りませんでした
- アイサイ
- 2009/01/13 04:27 PM
- どうも初めまして。
この番組が見れなかったので、動画がないか探していたところでした。どうも有難うございました。のちほど、ゆっくり見させていただきます。
- へちま
- 2009/01/13 10:54 PM
- あの素晴らしい番組を全部見れなくて、あぁ録画していればよかったと後悔、でコチラ様に辿りつきました。とてもありがたかったです。
- ニコラ
- 2009/01/16 09:10 AM
- とても面白い番組ですね。フランス人です。日本に住んでいて、日本語を勉強しています。その番組を観たい!録画したですね。送ってもらえますか。お願いします!
[5] comment form
[7] <<