[2] 【お知らせ】河野談話の白紙撤回を求める署名にご協力を

Comments


sss
2007/06/22 11:44 PM
>西村修平氏が代表となっている組織が何人分の署名を集められるかは知りませんが、仮に100万人分集まったとして日本にプラスになるとお思いですか?

では、この署名をすることによって損なわれる具体的な事を「むうみん@ぶたぢるさん」さんが考える範囲で良いので、示して下さいませんか?

もし、これを無視すれば、ただの工作員認定でいいですよね?
福原
2007/06/23 12:47 AM
>仮に100万人分集まったとして日本にプラスになるとお思いですか?

 主唱者批判に効果が無いと知ると、署名そのものに・・・本音が出ました。(w

>本当に通過させたいのは「サンフランシスコ講和条約の解釈変更を求める決議」

 自爆・すり替え・知ったか(ぶり)論法は、半島系ですか(Wwww
山桜の君
2007/06/23 12:54 AM
署名しました。

日本人が「事なかれ主義」から脱却し日本を主張しようとする時、ストーカーのようにいつでもどこにでも登場する左巻き及び工作員。彼らは、日本がいつまでも自虐史観に覆われ、世界に謝罪し、日本国民の血税を世界のために拠出しなければならないと信じて疑わない人間。実にわかりやすい(苦笑)。

日本人は「河野談話」を撤回する努力をするべきです。
Greg
2007/06/23 01:39 AM
民主国家では国民の賛同が得られないと政府が勝手に方針を
何でもかんでも決定できません。
撤回すべきという動きが大きくなり賛同者が増えれば、政府は
重い腰を上げます。政府が決めたのではなく、「国民の声だ」と
いうことでね。

一方、アメリカ国内でも知日派を増やす努力をこれまで以上に
国主導で行うべきでしょう。反日に凝り固まっている一部の
勢力向けではなく、一般の米国民に向けて地道に訴え続ける
こと。
我々は我々の子孫のためにも真実を叫び続けることを続けていく
義務があると思います。
くっくり
2007/06/23 02:08 AM
むうみん@ぶたぢるさんさん:
もうお返事いただけないかと思っていたのですが、ありがとうございます。

>本当に通過させたいのは「慰安婦決議案」などではなく、「サンフランシスコ講和条約の解釈変更を求める決議」

そうであればなおのこと、日本は真正面から正論で闘わねばなりませんね。

>仮に100万人分集まったとして日本にプラスになるとお思いですか?

プラスになると思わねば、エントリー丸々1本使ってまでこのような主張はいたしません。
拉致問題が動いたのも、世論の後押しがあったからこそではなかったですか?

あと、私の質問に答えていただけてないようなのでもう一度お聞きしますが、なぜ、プロジェクトの関係者ではない私のところにあえて書き込まれたのでしょうか?失礼ながら、博士さんやよーめんさんとは違って私なら与し易しと考えられたのではないか?と勘ぐってしまいます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]