[2] 山本太郎議員が園遊会で天皇陛下に「直訴」

Comments


yd
2013/11/02 09:51 AM
こんにちは

何が不敬かと

あんたなんかに言われんでも、陛下はちゃんと分かっていらっしゃる

これが全てです
まっこう
2013/11/02 10:08 AM
政治的な権限をもっていない陛下に原発の事を手紙で渡してもどうにもならんでしょうに。むしろ、権限を持っているのはご自分のほうなんですから。
 
極左暴力団との関係がささやかれているようなピンキッシュのメディア売春婦に投票するという謎の行動をした有権者には責任を感じて欲しいです。
Yu
2013/11/02 12:07 PM
おれんじさん
全然大丈夫ですよ〜。
ホントこのあたりには中核派のアジトとか教科書反対のアジトとか素人の乱とかなんちゃらネットワークとか気色の悪い奴等が多くて。。。
まあそのへんを含めて中央線文化なんですけどね。。
その他
2013/11/02 12:36 PM
こういう馬鹿議員はさっさと辞めてもらいたいもんだ。
とぼそ
2013/11/02 01:53 PM
福島の子供や労働者のことを本当に心配している人間なら「ベクレてる」なんて言いません。自分の弁当の心配より先にすることがあるでしょう。

「悪いのは俺だけじゃない。政治利用ならほかの人もやってる。」とか言い出したら終わりだなと思っていたら早速・・・。ほんと左翼の思考はいつも通りですね。思考パターンが韓国と一緒。
2013/11/02 03:51 PM
>法に反していなければ罰することはできない。

上にあるように100%の請願法の法律違反です。
罰則規定が無いけど、どこかの政治団体とかが告訴状出したりしねえかなぁ。
so's
2013/11/02 04:26 PM
山本太郎という国会議員にふさわしくない行動をとった男の後ろ盾に左翼がいるかどうかは知らないが、この国において天皇陛下に不敬を働くということがどういう結果をもたらすのかわかっていないのだろう。
左翼にしても反原発運動を展開する似非平和主義者にしても、自分たちが違法な行動をとっても自分たちは日本の法律で守られると信じているきらいがある。韓国の前政権の大統領が反日言動で自国民に媚を売らんとして天皇陛下に対する無礼な発言を行った結果、それまではいつもと変わらなかった日本国民の多くが一気に嫌韓となった。
韓国の現大統領の反日姿勢の影響もあるが、もはや韓国との交流・友好を口にするのはマスコミと韓国との関係に利権をもつ一部の商売人だけで、私の周りにいる人たちのほとんど全員が、韓国という国を嫌いその名を吐き捨てる。
日本国民の前で天皇陛下に不敬を働くとはそういう結末になることを覚悟すべきだろう。
ころ
2013/11/02 06:04 PM
天皇陛下を政治利用したと非難されれば「安部や自民党はもっとやってる」などと子供みたいな反論をしている輩がいるがどこぞのk国の反応と同じだ タロウの支持者だからそんなもんか まあこの事件によって「日本では過激派でもそこまでやらんだろう」という変な意味信頼が崩れたということです お互いのためにやってはいけない事だった いろんなイベントにも影響が出るだろう 多くの人に迷惑かけて愚かな男だ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]