[2] 大阪W選挙目前!選挙公報とチラシと雑感

Comments


カイワレ
2011/11/22 10:22 PM
うっかり忘れていました。
噛ませ犬と奮闘する橋下さんを、応援しております。
カイワレ
2011/11/22 10:34 PM
 うっかり忘れていました。
噛ませ犬と奮闘する橋下さんを応援しております。

 うっかりついでに、またもうっかりしていましたorz
お手数ですが、ブータン国王・王妃両陛下の訪日の誤爆コメは削除して頂けると幸いです。
訪日エントリーを読んでいる時に思い出したので。杞憂であれば当該コメを削除してください。
申し訳ございません。
喜多院
2011/11/23 12:14 AM
どっちが勝っても大阪では暫く「自己責任」という言葉が流行りそうですね

それにしても大政翼賛を善しとするほうが独裁を否定しては遺憾でしょうに

存在意義を問われかねないですよ?風見鶏の連中みたいにね
どうなりますやら?
ムムム
2011/11/23 08:44 AM
臨財債は国の借金の押付であり首長の責任ではない。国が臨財債を払ってくれる保障がないというのは正しいが、それでも首長の責任ではない。

臨財債の分も含めて借金を減らすためには、より一層の歳出カットが必要になる。「強者の論理」とか「弱者切捨て」とかで橋下を批難する者達が臨財債の責任を橋下に求めるのは天に唾する行為なんだけど、そんな自己矛盾すらロジックの無い彼らには理解できない。
大阪のオバちゃん
2011/11/23 03:40 PM
本日11/23付 ランキング2位の「正しい歴史認識、国益重視の外交核武装の実現」のコメントの中にショッキングな内容がが…!

『大阪のダブル選挙に「不正の臭い」がする。』

大阪ダブル選挙の事前投票は、区役所が投票所になっているみたいですが、

なんだか「不正の臭い」がしてきます。

事前に投票される方は、「投票案内書」というのを持って、投票に行くのですが、

某区役所では、本人証明となる「投票案内書が必要無い」らしいのです。

じゃあ、「身分証明書」が必要なのか?というと、全然それも必要無いらしいのです。

友人が「何故ですか?」と聞くと、

区役所の人が「宣誓書を書くから良いんです」と言ったそうです。

でもそれって、ただ単に、住所と名前を書くだけで、
友人の隣にいたおじいさんなんか、

「町名さえ書けていれば、それで良いですよ」って言われて、通ってしまったそうです。

なんだか“物凄く胡散臭い”のですが・・・?

事前投票に行くのに、身分証明もいらないないなんて投票が、あるのでしょうか?

今までそんな話、聞いたことが無いのですが・・・。

以上抜粋

平松氏と橋下氏、不正をするとしたらどちらかと言えば明らかに平松氏です!!

ショックです、この情報…

橋下氏には何とか勝って欲しいと思っているのですが、事前調査では接戦。

無党派層を取り込まなければ橋下氏がむしろ不利と言われてる中で、
この情報は怖いです。

平松氏を勝たせたい市側が不正をやらかす可能性は大…

大阪市はここまで落ちたのか…

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]