[2] 「アンカー」ISD条項は“インチキな訴訟で大打撃”条項by宮崎哲弥氏

Comments


2011/11/12 08:04 PM
長い年月かけて育て上げた「思考停止して枠に入りたがる人間」「強者に攻撃されることを極端に恐れる人間」を重要ポストにつけて日本を破壊ですか
患者本位の混合診療を考える会(仮)
2011/11/13 12:14 AM
>真相は国内の州からの訴えにより国内通商協定が認定されたのであって、外圧で法律が変わったわけではありません。

「国内通商協定」ではなく「国内通商協定違反」です。
2011/11/13 01:17 PM
>患者本位の混合診療を考える会さん

ここ誰も見てないみたいなので最新スレでやったほうがいいと思う
池田信子
2011/11/20 12:30 PM
(仮)患者本位の混合診療を考える会⇒法律知識・経済知識のないnaがでっちあげたオバケ団体。実態なし。会なら支持者を募って所在地、連絡先を記すはず。やってごらん。できるはずない。naよ、こんな幼稚なやってTPP賛成の世論誘導しているつもりで,逆にTPP反対派を増殖中。こちらもTPP賛成派だけど、こんな輩と一緒にされるのは迷惑だよ。
池田信子
2011/11/20 01:14 PM
★混合診療を考える会★?どんな裁定が為されるか未定なら、その裁定の妥当性も検証しようがありません★?訴えられることが問題だと言うなら我が国の裁判制度も廃止しないといけませんね⇒
★根本的な発想の基本が違っていますよ。?国家のリスク管理は厳格でないと国民の生命・財産の毀損に繋がる。最悪の事態を想定するのがcivil servantの責務?これは論点移動。問題は「裁判権が国内か海外か」の話であって「裁判制度の有無」とは無関係。論理的に物事をかんがえないといけませんよ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]