[2] フジテレビ抗議デモはやはり報道されてませんね

Comments


2011/08/27 05:47 PM
 はじめてカキコミさせて頂ます。
 報道で韓国批判ができないのは、スポンサーからの批判や在日が電話攻撃をしてくるのを恐れているからと感じます。電話回線がパンクして、復旧のリスクを考えれば、企画側もあえて危険を犯す理由は無いですし、スポンサーにも中国、韓国商品の販売や、下請けをお願いしている企業も多いです。現地の日本人社員が日本での報道によって、拘束、死亡。または北朝鮮やロシアからミサイルが飛んできて本土被災なんて洒落にならない現実が待っています。
 中韓が監視している報道で真実を語れば、報道はスポンサーを失い、政府からも圧力がかかり、企業ごと倒産もありえます。「ジャーナリスト魂はネットで検索してくれ」となるのは当然の事ではないでしょうか。

 報道企業は武力の前では無力です。クチコミネット情報でこれらの情報を流すしかない。少しでも多くの人がこの情報を広げる事を願います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]