Comments
- sss
- 2011/07/08 04:20 AM
- http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1026.html#sequel
>ところがIAEA、国際原子力機関でも、少なくとも4000人と。そしてウクライナの●●●●●●(聞き取れず)と長期を含めると、73万人、チェルノブイリで死ぬと。
「ウクライナの●●●●●●」
→
「ウクライナのNGOによると」
私にはこう聞こえました。
- くっくり
- 2011/07/08 01:41 PM
- SSSさん、ご指摘ありがとうございます。
もう一度こちらで録画を確認しました。確かに「NGO」と聞こえましたので、起こしをそのように修正しておきました。
(掲示板にも別の方から同様のご指摘をいただいており、間違いないと思います)
- 2011/07/08 08:48 PM
- 無理しないで
自分のペースで
お大事に!!
- 雪達磨
- 2011/07/08 09:42 PM
- 管さんはいつかは辞めるでしょう。
しかし、今は確たる総理大臣ですし、民主主義を利用した社会主義独裁者です。
その独裁者周辺も、独裁者の類を呼ぶと思われる心なき方々が集結しておられる様です。
これでは、政治も独裁者の色に染まるのは当然と思われます。
その解決方法は、基本的に被災者のご負担になる解散総選挙は避けたいですが、生半可の行動では、管独裁者の天才的ひらめきで、利用されるだけですね。
だから、管独裁者の息の根を止める解散総選挙をする事だと思っております。
だって、思惑一杯の政治家達が、私心を捨てる事などないと思いますのでね。
くっくりさん
そうですよね。
夜の方が、ネットサーフィンの速度も上がるし、サーバーの負担も少ないですしね。
でもね、失礼ながら、歳を重ねると、モニターの凝視は歳の浅い時と違い、電磁波の影響が重く響きますよ。
基本的には2時間で10分の休憩が勧められていますが、適時にパソコンの電源を切られたら如何と思います。
[5] comment form
[7] <<