Comments
- はしげた
- 2007/12/17 07:31 AM
- 腰抜け外務省さん
>日本軍の資料を基にするならば、虐殺を命じる命令書や、死体の処分に関する命令書があるはずですが
ホロコーストにおいても命令書なるものは存在しませんが、歴史的事実として認定されています。
「あるはず」というのは、乱暴な理論です。
虐殺指令の記録・証言
http://kat.cc/17feeb
「虐殺命令書」など存在するわけがない
http://kat.cc/1759ff
>では、はしげた殿の主張されることは何なのでしょうか?
間違いを指摘しているつもりの方自らが、間違いをしているのならば説得力は得られません。
そういう事です。
オレゴンさん
>工作員が約一名いるようですが、こんな反日思想に凝り固まった奴はスルーに限る。
何故こうもレッテル貼りが蔓延るのでしょう。
資料に基づいた指摘をするだけで、このような言論封殺のような如き扱いを受けるとは。
ここは中国か北朝鮮なのでしょうか。
>日本人ならなぜ、日本人被害者の話をしないのか?
秋さんにも言いましたが、南京大虐殺についての記事なのですから、
南京大虐殺について議論するのは自然だと思います。
- はしげた
- 2007/12/17 07:31 AM
- Gregさん
>自分たちは極悪旧日本軍を糾弾する正義の人だと勘違いしている
>痛い人たちだからw
貴方もレッテル貼りですか。
私は日本を悪いとも何とも言っていません。
資料に基づいた指摘をしているに過ぎません。
それを「糾弾」と受け取られたのなら、それは貴方の「虐殺行為は悪い事である」
という良心の疼きによるものです。
DUSKさん
>国家による組織的な犯罪ではなく、現在でもある殺人事件だということ
ハーグ陸戦条約第46条違反です。
「家の名誉及権利,個人の生命,私有財産並宗教の信仰及その遂行は,これを尊重すべし」
責任を取るべきは当然軍上層部となります。
福原さん
大変言葉使いが汚いです。
くっくりさんのブログと自らの品性まで貶める行為ですので、注意してください。
bitterさん
>この記念館を改造するにあたって数体発見されただけで「大」虐殺の証拠だと騒ぎ立てる始末
これには同意します。遺体が見つかっただけでは、それが戦闘によるものか、虐殺によるものか不明です。
日本人である可能性だって存在します。
それを脊髄反射で虐殺だと断定する記念館の関係者は、予断に基づかない冷静な検証を進めるべきでしょう。
[5] comment form
[7] << [9] >>