Comments
- るる
- 2011/03/08 03:30 AM
- 林芳正参議院議員が入っていないのが残念です。
谷垣さんが財務大臣になっているので、経済財政政策担当にどうでしょう。
- 22
- 2011/03/08 03:41 AM
- 前田匡史は米国のスパイ?
国際協力銀行(JBIC)を使った米国への資金還流については、副島先生も指摘しているが、菅沼さんの最新刊によると、このスキームは国際協力銀行国際経営企画部長「前田匡史」が開発し、沖縄米軍の海兵隊のグァム移転費用にも使われた。
トーケル・パターソンは、国防総省、国家安全保障会議(NSC)を歴任し、有名なアメリカの軍事企業レイセオンの日本支社長の経歴も有し、悪名高いアーミテージの弟子だが、「ドル箱」新幹線の収益をしこたま貯め込んだJR東海のリニア技術を米国を含めて海外市場に販売する「独占的権利」を保有するU.S.-JAPAN MAGLEVの代表者だ。因みにCIAに在籍していたリチャード・ローレスは同様にJR東海の高速鉄道技術を米国を含めて海外市場に販売する「独占的権利」を保有するU.S.-JAPAN High-Speed Railの代表者だ。
http://company.jr-central.co.jp/company/others/high-speed-rail/_pdf/info_01.pdf
中韓の技術盗用には注意すべきだが、アメリカのCIAや軍産複合体にJR東海の埋蔵金や高度技術を売り渡すのはOKというわけで、前田さんの本当の国籍は米国ではないかと噂が真実らしく聞こえてしまう。
このようにして大切な国民の資産が奪い取られていくという現実に恐怖を覚える。
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/218.html
- HN
- 2011/03/08 04:40 AM
- >林芳正参議院議員
うーん、どうでしょー。
http://senkyomae.com/p/359.htm
- hanaco
- 2011/03/08 10:29 AM
- 前原の外国人の献金問題ですが、コレって結局表に出してるのが京都の女性の件だけで、本当は報道されていない分が存在するんですよね。
コレだけみたいな報道のされ方してますけど、まだまだ隠してるのがまる分かりです。
今回、傷が浅い内に色々計算して引いただけの話なのに、真面目で潔癖な人物像を作ろうとしているのが気持ち悪いです。
まぁ、そもそも民主党の外国人でも参加出来るサポーター制度、コレがまずおかしいですよ。
ここをおかしいともっと私達国民が声を上げていかないといけないですね。
あと、頑張ってらっしゃるが故に西田さんが心配です。
[5] comment form
[7] << [9] >>