Comments
- MAY
- 2010/05/24 11:15 PM
- 鳩山首相は「自民党の現行案に戻るのではないかということに対する批判だと思います。それに対しては真摯(しんし)に反省をし、受け止めておわびを申し上げる」と述べた。
〜日テレニュースより〜
この期におよんで、「自民案に戻ることへの批判」とは・・・・。でもこんな非常識な発言にも「またかよ」と慣れてきた自分が怖い。
- ミルル
- 2010/05/24 11:17 PM
- 5月20日の江藤議員代表質問の様子に関しては、やまと新聞のサイトにも記事がありますね。
http://www.yamatopress.com/c/11/17/2606
思えば、4月30日の自民党口蹄疫対策本部記者会見の時もマスコミは変でした。
質問もろくになく、あの時は事の重大さがわかってないのかなとも思いましたが、今になってみるとまるで腫れ物に触るような、関わり合いになりたくないような・・・
一つ一つ挙げていったらキリがありませんが、口蹄疫に関してメディアの動きが本当に不気味?謎?です。
普天間問題では民主党応援団のコメンテーターたちも鳩山さんに厳しい事を言い出しましたが、公示までたぶんあと1ヶ月なんですよね・・・
- 2010/05/25 04:38 AM
- 民主党が政権を持っているとロクでもない事件が多い.
早く民主党を潰した方が良い!
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
- Naga
- 2010/05/25 01:51 PM
- 民主党政権になった事自体支那の工作が実を結んだんじゃないのかな? 安全保障だけじゃなく経済、財政、何もかも弱体化されつつある。
- ちあ
- 2010/05/25 05:55 PM
- はじめまして。
いつも拝見させて頂き、強く共感を覚えています。
衆議院総選挙の前からの疑い、選挙結果を見ての失望、そして怒りから憎しみに..それが今の状況を経て、本当に脱力感のようなものでいっぱいになっています。
私は東大阪市居住なのですが、今朝、岡部まり氏が民主党の車に乗り、自分の名前を連呼し必死で手を振る姿を見ました..
街頭演説を別として、選挙期間外に特定の政党の街宣はあったとしても個人の名前を連呼するような活動はあったでしょうか?
政策ではない、有名人の名前に頼る選挙...特にこの大阪ではその動きが顕著になるのは確かなようですね。
政治に興味のない知り合いにも、押し付けるように今の政権与党のおかしさを伝えているほど、今の政治はおかしいと感じていますが、こと大阪に関しては参議院選挙の結果が怖くてしょうがないです。
[5] comment form
[7] << [9] >>