Comments
- rty
- 2006/06/20 11:05 AM
- 水産庁GJ!
とりあえず、水産庁と外務省のメンバーを総入れ替えを希望。
うなぎの稚魚や、まぐろの養殖も可能になった今。
次の夢は、鯨の養殖。そして調教。
捕鯨反対派の庭先に、鯨を放し漁獲量を激減させ、泣いて詫びるまで鯨を増やすのがMyドリームw
- ビッテンフェルト
- 2006/06/20 01:07 PM
- >さぬきうどんさん
指摘しようとしたことのほとんどをくろさんがいってくださったので、同じことをくどくど言いませんが、あえて言いたいことだけ言います。
論理的に事象を見て判断する事は間違いではありませんが、現実を見てほしいと思います。
現在、韓国とは国交もあり、在日コリアンの行き来は保証されています。ましてや、北朝鮮籍の行き来さえ不可能ではありません。なのに、帰りませんよね?生活基盤が構築済みだからというのは帰れない理由にはなりえないと思いますが、どうでしょうか?
あと、韓国政府による拉致被害者はもとより、強制連行と嘯く在日コリアンの引揚要求をついぞ聞いた事がありません。なぜでしょうか?論理的に現実を見たならば、国が国民を守る義務があるはずなのにですよ。
そして、国庫(日本国民の血税)からの生活保護や地方では市税からの公舎の格安貸付などの優遇措置が現実に存在します。川崎市などで調べると出てくるはずです。
そういう状況下である事を認識していただきたいと思います。
彼らは肩を組んで日本を攻撃しますが、手を取り合って自力で助けるという行動をしていません。あるのならば、事例をお願いします。ただ、あるとしても、何らかの形で日本に対してたかっているように思えてなりませんが……
HATEといわれるかもしれませんが、彼らに論理や倫理が通用するとは思えません。
日本にくれば、必ず日本に甘えます。現実を見れば、いまの在日コリアンがいい指標でしょう。
ご存知かは判りませんが、昔、帰国事業で『地上の楽園』と聞いて自分の意志で帰っていった人たちを在日コリアンは『北送者』と読んでいると聞きました。拉致被害者の方々と同列に扱うよう要求するぐらいの厚顔無恥です。
恥ずかしながら、利権目当てでそれに組する日本人もいるようです。
最後に、わたしが北朝鮮人であったならば、引き渡される可能性がある上に生活保障が得られない中国/韓国にいくよりも絶対に日本を目指します。情報をどこまで手に入れられるかにかかってくるでしょうが、日本を知る者なら、しかも保証される可能性があると聞いたなら、どんなにつらく困難だろうが、死ぬ気で日本海ぐらいわたるでしょう。困難であっても、成功例として引揚者の回顧録があるならば、なおさらです。
わたしの文も人間なので多少感情的なところはあると思いますが、『大間違いだ』といわれるところはないと思います。
わたしは日本が好きです。日本を尊重してくれる外国人も好きです。だからこそ、日本の敵は嫌いです。
ただ、それだけです。
[5] comment form
[7] << [9] >>