Comments
- DASH
- 2009/08/03 02:26 AM
- >yamaさん
児ポ論争に関しては民主マンセーあるいは「そこまでして童女の裸を見たいのかよ、必死だな」って輩が多すぎるんですよ。うちの嫁(28才、鬼女板常連)も「気色悪い」って言ってる。そういう連中との差別化を図らないと不利だと思うよ。
- 錬
- 2009/08/03 05:23 AM
- 田母神氏更迭について
具体的に「違反行為部分」を的確に指摘できないのに結果更迭した事実がそもそもおかしいことを知らない人が多すぎます。
- HID
- 2009/08/03 07:51 AM
- yama氏
>葉梨議員への批判は6月26日の衆院法務委員会での発言に向けられています。以下はその要旨です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459153
ノーカット動画では、そのような文脈には感じませんが、同じニコニコでも切り貼りの工作動画ではそのようなことになっていました。切り貼りは信用できません。
葉梨氏はこうも述べております
『7月1日付けの「東京新聞」と「日刊ゲンダイ」。
6月26日の法務委員会で、私が、児童ポルノ禁止法改正案の与党案が成立すれば、宮沢りえさんの「サンタフェ」を1年以内に廃棄しろと答弁した旨の記事が載り、私自身目を疑った。
私は、そんな直截的な答弁は行っていない。』
http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=194
バスク氏
五百旗頭は軍人じゃありません、防大校長なだけです。立場が違います。軍人は辛いよ、なのです。
- 2009/08/03 09:25 AM
- みなさん、こんにちは。
何となく民主党、何となく反自民の人なら、一通り相手の意見を「うん、うん」と肯定しながら聞く。
そのあと冷静に民主党の政策の曖昧さ(財源など)を指摘。
かなりの確率で、民主党に疑問を持たせることができましたよ。
総理は漢字が読めない、とか失言が多い、など感情的?に反自民、反麻生の人に対しては有効ですね。
それに、鳩山さんの「これがマニフェスト、あれはマニフェストではない、あれはやっぱりマニフェスト」発言に疑問を持ち始めたようです。
- バスク
- 2009/08/03 11:06 AM
- >HIDさん
身分としては制服自衛官と同じ自衛隊員なのに、五百旗頭氏がクビにならないのはおかしいというのが自分の意見です。
- やす
- 2009/08/03 01:23 PM
- >軍人はひたすら国の道具であらねばならない。道具は意見を言わない。
これはナチスと同じ軍人の扱いだね。ヒトラーと同じ文民のスターリンも赤軍を道具にして大量虐殺を断行した。北の金豚も中共のコキントーも文民だよね。
「統帥権の干犯」も言われるように当時の犬養、鳩山という文民が持ち出した。軍人が道具になるとサヨクの言う国民に銃口を向ける軍隊になりかねない。
戦争を一番嫌がっているのは軍人だって知ってる?
それから防大学長の五百旗頭の身分は自衛官です。自衛官は軍人じゃないというのなら、そうかもしれないが、詭弁の類だね。
[5] comment form
[7] << [9] >>