[2] 「TVタックル」外国人参政権と在日韓国人の本国参政権

Comments


なまえ
2009/05/17 08:59 AM
くっくりさん、いつも、テキスト起こしお疲れ様です。
ありがとうございます。
リンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
おばさん
2009/05/17 11:44 AM
>金慶珠=なんなのか、この頭の悪い韓国人は。

いかにこの国の人がおかしいか、よくわかるので、いい人選かも。
あの(保守かどうか疑わしい)、河野太郎も辟易してましたね。
トトロ
2009/05/17 12:02 PM
テレビ観ましたが、この金とか言う教授の傲慢さが在日間では普通でしょうか?。であるならば、そんな民族にたとえ地方参政権でも与えたら、後々大変な目に合うのがよーく解りました。
お願い
2009/05/17 01:38 PM
検索してみてください
B層
共謀罪
北朝鮮人権法
911真実
新憲法草案
椿
2009/05/17 02:37 PM

金慶珠なんて、『韓国スパイ』で、日本の阿呆政治家や知識人に近寄って、体売って勝負している、“韓国・朝鮮パンパン=売春婦”でしかない!

東海大学もよくもこんな下品な上に、横柄な女を準教授に雇ってるね。見損ないましたよ!!
ぐりぐりももんが
2009/05/17 05:13 PM
タイからです。
日本の番組が見られないので、時々、読んでおります。青山繁治さんの番組は、ようつべで遅れながらも見られるんだけど、東京のキー局は検閲が入ってすぐ削除されるんで残念。
こうやって、番組を文字に起こしてもらうだけでも、ありがたいですね。特アご贔屓放送局の、テレビ赤日は斜め上マンセープロパガンダ作戦の番組遂行で撃沈したのではないかな?
金准教授は、完全にマスコミ操作で失敗したですな、ミスキャスト。
アカ嫌い
2009/05/17 06:44 PM
最近の私大は、特亜学生だけでなく、特亜教員も花盛りなのでしょうか?
こんな大学にも補助金として税金が回っているのですから、馬鹿馬鹿しくって話になりませんね。
いくら「TVタックル」だからといって、クルッタ奴のクルッタ話を聞かされるのは、苦痛でしかありません。
2009/05/17 08:40 PM
このキムっていう女が、バカすぎてワロタ
愛子様の弟
2009/05/17 09:40 PM
外国人参政権の件で一番問題なのは憲法だ。
というのも参政権は納税しているかではなく、戦争のとき兵士になれるかどうかで与えられるのが本当だから。
結局いざというときこの国を守る覚悟を問われる事がないから、
只の特権要求となってしまってるのだ。
憲法で国民に国防の義務があると明記せよ。
きゃべじん
2009/05/18 12:41 AM
> 愛子様の弟
 
実際
議会開設=日清戦争
普選法=日露戦争・第一次大戦
女性参政権=大東亜戦争
という流れで権利が与えられたんですよね。
これは諸外国も同じ。
旧植民地での参政権付与も大東亜戦争への協力を勘案していた
なのに中国韓国軍の兵士になる人間が日本の政治に容喙するのは危険すぎ
もはや敵国たり得ないEU同士とはそこが違うんだって

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]