[2] 「TVタックル」張景子の( ゚Д゚) ハァ?発言集

Comments


DUSK
2008/04/29 11:52 PM
>>そこへ大谷昭宏氏が〜と(珍しく?)良いツッコミを。

 初めて、大谷さんをカッコイイ!!!と思ってしまいました。しかも、右翼扱いされている。これほどの驚きはありません。このまま、まともな人になってくれませんかね。
 それにしても森永さんは、支離滅裂な人ですね。特に、尖閣諸島の時の発言は酷過ぎます。

>>これは一個人ではなく、まさに「対日工作員」としての目線でしょう。

 ここに関しては、一個人の目線による発言だと思います。
 例えば、米でチベット派学生と中国人留学生の衝突があった時に、割って入った中国人留学生の女性がいましたが、彼女は、インタビューで「チベットの独立は認めない」といっています。私には、この女性の発言と張さんの発言が重なって見えるのです。両者共、国益が絡んでいるので、国の立場で考えて発言しているのでしょう。
 そして、国益が絡んだ場合は、彼女達も西洋人もそれほど違いはないと思います。敢えて言うと、中国人は面子にこだり頑迷で、西洋人は理屈っぽいわりに感情的で裏腹といったところでしょうか。この辺が、バカ正直に是は是、非は非と認める日本人との違いなのだと思います。
 特に、尖閣諸島の時の青山さんの発言は、まさにそんな日本人を体現していたと思います。私は、そんな青山さんが好きですし、日本人として正しい生き方だと感じています。
ウリ坊
2008/04/30 01:19 AM
森永に「そちらの右翼席のみなさん」といわれて苦笑していた大谷さんに笑いました

中国におもねる中国知識人は全部判ってて工作してるんだなあと改めて思いました
おいなり
2008/05/03 09:43 AM
張景子は いいよいいよ”

たまにはね、三宅と浜田幸一とか
自民党に都合いい発言ばかりだ

張景子が何を発言しても日本は変わらないのだから エエ ええー

位の気持ちだよ、どんどん出して

どんどん喋らせたら ネタがなくなるまで。
おいなり
2008/05/03 09:49 AM
張景子の発言について少し騒ぎすぎだよ、彼女がどんどん喋っても
ビクともしないくらいの気持ちを持てよ ネタがなくなるまで話せ

ネタ切れは必ず来るよ、三宅や浜田幸一の発言で そうだ なんて言ってるから 日本は世界の嫌われものなんだ!

海外旅行へ行くと 実感するよ。
may
2008/05/09 08:45 PM
初めまして。
この女の人朝鮮族だったんですね。道理で、中国人と韓国人のおかしなところを足して2でかけたような人です。
この人がテレビで発言するのは、デムパの無駄遣いです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]