Comments
- にゃはにゃは
- 2007/06/22 11:05 PM
- くっくりさん、何度もすみません。西村幸祐氏による情報です。
26日に米下院の外交委員会で慰安婦決議案が採択される公算が高いとメディアが煽り立てていますが、実は「外交委員会」では「去年も」採択されているのです。「本会議」では採択されませんでした。
にも拘わらず、例の意見広告が採択を後押ししただとか、朝日をはじめとする日本のメディアが騒いで妨害しているのです。
この署名運動が逆効果だと言っている人たちも、同じ穴の狢でしょう。
みなさんも騙されないでください。
- むうみん@ぶたぢるさん
- 2007/06/22 11:09 PM
- >くっくりさん
わざわざレスをして下さいまして有難うございます。
拉致問題の解決に関心のあるくっくりさんなら署名への協力を撤回するであろうと思っていたのですが、そのような結果にならず、残念でなりません。
西村修平氏の経歴や過去・現在の活動、所属団体等々も当然ご存知の上での判断だと思いますので、これ以上、この件についてのコメントを控えるようにします。
- おれんじ
- 2007/06/22 11:14 PM
- にゃはにゃはさん、ナイスな情報ありがとう!うっかりだまされる所でした(笑)。全くマスコミって奴は…。
- くっくり
- 2007/06/22 11:25 PM
- むうみん@ぶたぢるさんさん:
拉致問題と河野談話署名とに一体何の関係があるのでしょうか?西村修平氏についてはネットで調べられる範囲のことは存じ上げています。申し訳ないのですが、あなたのいわんとしている事が全くわかりません。これでは工作活動ではないかという疑念を呼んでも仕方のない状況だと思います。
- むうみん@ぶたぢるさん
- 2007/06/22 11:29 PM
- アメリカで「慰安婦決議案」をはじめとする反日工作を行っている団体は、中国の社会科学院の影響力下にある「Global Alliance for Preserving the History of World War ? in Asia」です。日本国内にも「アジア歴史問題懇話会」と「歴史教育アジアネットワークジャパン」という団体を影響力下に置いています。
この「Global Alliance for Preserving the History of World War ? in Asia」が本当に通過させたいのは「慰安婦決議案」などではなく、「サンフランシスコ講和条約の解釈変更を求める決議」だったりするのは皆様ご存知ですかね。
- むうみん@ぶたぢるさん
- 2007/06/22 11:36 PM
- >くっくりさん
>申し訳ないのですが、あなたのいわんとしている事が全くわかりません。これでは工作活動ではないかという疑念を呼んでも仕方のない状況だと思います。
西村修平氏が代表となっている組織が何人分の署名を集められるかは知りませんが、仮に100万人分集まったとして日本にプラスになるとお思いですか?
[5] comment form
[7] << [9] >>