[2] ドイツの何を見習えというのか? ナチス治下の慰安婦の実態とワイツゼッカーの本音

Comments


ウミユリ
2015/02/17 10:56 AM
売春の合法化に関しては、それなりに納得できる理由がありますよ。闇組織による強制売春は深刻です。
欧州では、特に外国人女性に家政婦の仕事がある、農作業をやるとか言って監禁し、売春させる類の事件が多発していますから。
何人だからどうこうではなく、いつの時代、どこの国にも、こうした極悪人がいるということです。
売春を完全に根絶できない以上、合法化して、管理した方が、非合法売春を完全防止とまではいかないまでも、ある程度は抑制でき、女性の人権が守れると考えられたのでしょう。
現実、自分から売春をやりたがっている女性もいることは、いるのですから。
Naga
2015/02/18 12:56 PM
ヨーロッパでは日本のようにドイツが叩かれていないのでは、変態左巻きがいない、中韓のような変態国家がない、ことはもついろんですが、昔からやったりやられたりお互い様なことも大きいと思います。
,根保孝栄・石塚邦男
2015/02/20 12:27 AM
竹島の日は2月22日ですか・・・
また、ひともめありそうですね。
困ったことですが・・

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]