Comments
- kema
- 2012/12/28 02:16 AM
- NSさんが秀逸と評された、北原みのり氏は、「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」などと発言している、…本当にその程度の人です。
最後に紹介された國分功一郎氏にしたって、研究の専門は哲学。法や教育などを専攻している人ではありません。
反安倍内閣な人のコメントを集め紙面を構成するために、いかに中日新聞の方が苦労されたかがしのばれますね…。
- とぼそ
- 2012/12/28 09:03 AM
- 中日新聞の例の記事や、マスコミによる筋違い且つ枝葉末節な安倍叩きを見渡すと、こいつらには「不偏不党」なんていう殊勝な考えは薬にしたくても無いんだろうなと思います。いまだに社会の木鐸気取りなのでしょうか。大概にせーよ、と思います。
- すぷー
- 2012/12/28 09:27 AM
- 朝日も凄かったと聞いていますが、中日新聞も凄いですねw
安倍さん嫌いの人は、こんな記事を見て溜飲を下げるのでしょうか。
- あなーきー
- 2012/12/28 10:22 AM
- やっと日本の為に政治をしてくれる政治家に政権が戻ってほっとしています。
主婦ブログで3位の「スコットランドひきこもり日記」なんかも民主党万歳、「なんで自民党支持の人はマスコミを批判をするのか、時の政権をマスコミが叩くのはどの国も一緒」と外国ボケからか日本人以外の反日勢力が台頭することの危機感もなく馬鹿理論をさらけ出してましたが、そんな多くの無知な国民が日和見的に投票するもんだから日本はなかなか良くなりません。日本を守りたいと主張するとすぐに平和ボケの人が右傾化とわめきますが、自分は愛するわが子や妻や親や信頼してくれる人々の為にも先人が命を懸けて守ってくれたこの国を守りたいと強く思います。それのどこがいけない事なのかわかりません。今はただ日本の最後の希望である安倍内閣に日本の復活をさせてくれるように願うばかりです。
- NS
- 2012/12/28 11:25 AM
- 中日新聞の情報を拡散して頂き有難うございました。ポジティブな意見を少し混ぜて中立を装う朝日新聞よりは分かりやすいのですが、それにしてもね・・・という感じですね。
kemaさんのご指摘のように「その程度の人たち」の意見でありあまり影響力はないと思いますが、「平和ボケ」ってこのようにも使えるのかと勉強になりました。
先ほど書き忘れたのですが、くっくりさんいつも有難うございます、感謝感謝です。
- p
- 2012/12/28 02:50 PM
- >ほんの数ヶ月前までは誰も想像できなかったことでしょう。おそらく政治評論家でさえも。
安倍さんもおっしゃっていましたが「三宅先生だけ」は今年年頭から「来年の今頃には安倍内閣が誕生している」と…
今頃空の向こうでご自身の頭をなでながら、目を細めて喜んでおられる事でしょうね。
いや、あの方のことですから「なかなかいい人事だね。ただ○○だけは・・・」などとお小言でもつぶやいておられることかと・・・
[5] comment form
[7] << [9] >>