Comments
- トキタ マ
- 2011/03/19 01:33 PM
- 利益誘導か何だか知りませんが、出てくる情報が怪しいものばかりで何を信じていいのかサッパリわかりません。そんな中ラジオで水前寺清子の♪いつでも君は♪という昔の良い曲に巡り会えたのが唯一よかったことです。(アレンジしてない原曲がお薦めです)
- 22
- 2011/03/19 01:41 PM
- 海外の主流メディアは、福島原発で、決死の覚悟で高濃度の放射能を浴びながらの作業を志願した男たちのことを、
Fukushima 50と名付けました。
そして、彼らの魂をカミカゼ(KAMIKAZE)と呼んでいます。
この英雄たちのことを、「サムライ魂の男たち」と呼んで、「彼らがこのような尊い行動に向かって行くことができるのは、日本がカミカゼ(KAMIKAZE)を生み出した国だからだ」と賛美しています。
外国のメディアは、菅直人より、枝野より、「今度の地震は天罰」発言した石原慎太郎より、まして、ゴロツキ・小泉や売国奴・竹中より、ずっと彼らのことを重要視しているのです。
記事元
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-381.html
- 通りがけ
- 2011/03/19 03:36 PM
- 君子たれ (通りがけ)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/03/post_2004.htmlから
菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領か。
彼らが「やれ」と命令したことのとにかく正反対のことをやっとけば命が助かると思う。
菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。
自分は決して最前線の戦闘現場に出てくることなく、安全な奥の院から「行かないやつは非国民だ」「原爆を投下しないやつは非国民だ」と喚いて、前途洋洋たる若い有能な人たちをその親に断りも謝罪もせずに特攻兵器に乗せて、最初から戦果のない死地へ送り込んだり、原爆で自分と同じ人間を一発で大量虐殺した、この世でもあの世でももっとも罪深い逆縁作りの年寄りどもである。
菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。
彼らのうち菅総理だけが生きているうちに過ちを改めるチャンスに恵まれている。
過ちて改めざる、これを過ちと云う。
君子過ちをあらたむるに憚る勿れ。これを君子豹変と云う。
菅総理よ、君子たれ。
[5] comment form
[7] << [9] >>