Comments
- 翡翠
- 2011/03/07 05:56 PM
- TVでは、前原さん擁護の意見が多く気になりました。
「通名」禁止にすべきですね。
- 石原昌光
- 2011/03/07 06:39 PM
- くっくり様、こんばんは
首相と防衛、財務、外務大臣と官房長官がしっかりしていれば、あとは誰でも問題ないでしょう。
取り分け、首相が立派なら、他の大臣も見違える程、よい仕事をするものです。
結局、類は友を呼ぶものですから
- カイワレ
- 2011/03/07 09:18 PM
- おだてておけば揉め事を起こしてくれ、いてくれるだけで不協和音もきこえますし、惜しい方が去りました。
まあ、お辞めになるのが賢明ですね。
2/3を確保するか公明党の助力がないと、予算関連法案は通りませんからね。
予算執行能力のない政権政党がどうなるか、絶地とはこの事ですな。
どの道、外務大臣の椅子にしがみついても無駄ですからね。
民主党内では匕首を研ぐ音が聞こえるようで、物騒ですな。
へタレの菅さんですから、破れかぶれの前に破れちゃうかもしれませんが、菅さんのほうが都合が良いので頑張って欲しいものです。今はまだ鞭をうつ時期でしょうか。
たとえ野党に転落しても、菅さんの代表に留まる努力には応援はしますよ。
- おれんじ
- 2011/03/07 09:45 PM
- 外務に石原知事はすごいw。
お元気ならば是非お願いしたいですよね。
官房長官の櫻井よしこ氏は想像するだけでコーフンします。こういう人材がいないものか。
西田さんの以前のコメントは暴力団と在日のことがあるからなのでしょうか?私も心配です。国士は守らねばなりません。
応援クリック。
- benz
- 2011/03/08 12:33 AM
- 話は変わりますが、今日尼崎のアルカイックホールの青山さんの講演を見てきました、初めての生青山さんの命をかけた魂の入ったお話に、涙しました、45歳の私です。 今朝、病院に行かれて、なんと、腸閉塞との診断で、大阪へ行くのを止められた青山さん、でもやはり、来られて熱演でした。
東京に戻って、即入院との事でした。
どうか、神様お助けください!
まだまだ、必要なお方です。
ご報告いたします。 くっくりさん。
- 通りがけ
- 2011/03/08 01:36 AM
- 小事に惑わされる勿かれ
これは小心者の小人物詐欺師小泉元首相一派の国内策謀のひとつであり、完全無視してよろしい。
前原氏には永田メール事件の議員辞職強要処遇といい今回の任命権者首相無視の身勝手辞任といい、これまで部下でも上司でも同志を裏切り犠牲にして自分ただ一人の保身を図る政治陰謀策しか政策立案能力が無いことが証明されているから、今後は誰からも相手にされないで自滅していく道しか残されていないのである。
前原辞任などコップの中のゴミが勝手に沈殿析出した程度の出来事でしかない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
米軍のリビア軍事介入
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-93b3.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカはボストン茶会事件以来対英独立して先住民族を滅ぼし自然と精霊の北米の大地をゴールドラッシュで掘り荒らして侵略と略奪で国土を拡張して来た歴史を持つ国である。アフリカ大陸から人々を武器で脅して大量に拉致してきて奴隷階級に貶め一方的搾取の上に安楽な生活を築いてきた。一時はその差別主義がアメリカを滅ぼす寸前にまで至ったが、リンカーンの出現によりかつてのローマ帝国に比肩する司法大国として生まれ変わってから、アメリカの国勢は飛躍的に増大した。
軍事力も身につけたアメリカは古代ローマ帝国を手本にした当時の大英帝国同様に、拡大植民地覇権帝国目指して中国大陸進出を目標に幕末日本に黒船ペリー艦隊を派遣したのである。
以来アメリカの軍事覇権拡大帝国主義はいささかも変わっていない。
第二次大戦で日本に原爆投下したのも、もともと米帝にとっては資源豊かな中国大陸進出が目的だから、東洋のジャップが住むちっぽけな島などどうなろうと歯牙にもかけていなかったからである。
日本に占領後65年間も駐留軍の基地を置き続けるのも、中国の共産化で第二次大戦後もアメリカの中国大陸進出の積年の野望がいまだに果たされていないからである。
メア発言がそれを端的に証明している。アメリカ人は単細胞だから力に驕ればすぐに馬脚を露わすのである。
ゆえに日本人は対米独立するために司法大国アメリカの弱点を突いて直ちに「日米地位協定を一方的に破棄」宣言することが最大緊急の危機管理第一国策となるのである。
投稿: 通りがけ | 2011年3月 8日 (火) 00時07分
中国大陸進出の野望は果たし得ていない米軍事覇権拡大帝国主義だが、もう一つの野望原油利権をすべて手中に収める中東政策は着々と進行中である。イラン、アフガニスタン、イラクと原油利権を持つ産出国に内乱を起こさせては軍事介入を繰り返して米国の利権を植えつけてゆく。産油国が抵抗してうまく侵略できないときには、経済力で世界のエネルギー危機を演出して原油価格を高騰させ、産油国への軍事介入の正当性を捏造するのである。これが悪徳ペンタゴンと呼ばれている者たちの常套手段であり、メア発言もその立場からなされている。
今回のアメリカのアラブ諸国のジャスミン革命への対応を見ているとそれが明瞭にわかる。エジプトには原油利権が無いので軍事介入はしていないし今後もしない。しかしリビアには巨大な原油利権があるのでイラン、イラク同様に必ず軍事介入するであろうことは火を見るより明らか。
すでに世界の原油価格を上昇させて原油危機を演出し軍事介入の必要性を煽っているから、準備万端なのである。
日本列島が対米テロ闘争の最重要標的とされる日が目前となっている。
日本を守りたいのであれば一刻の猶予もおかず「地位協定破棄」と「原発全廃」を国連で緊急声明発表しなければならないのである。
[5] comment form
[7] << [9] >>