[2] すりかえ菅さんは何度内閣改造してもダメ&尖閣の日

Comments


2011/01/15 08:43 PM
中野寛成は、児童手当を外人に支給する道を作った人だということが、nipponjapanというブログに載っています。
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/12/02/%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%89%8B%E5%BD%93%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85%E6%92%A4%E5%BB%83%E3%81%A8%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%83%BB%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%AF%9B%E6%88%90/

子ども手当を外人の子どもに支給することについて、「自民党時代から児童手当を外人に支給していたではないかという反論がありますが、実態は、コイツの仕業だった!
打倒、与謝野
2011/01/15 09:18 PM
>しかも離党の会見で、「私は打倒民主党という言葉を使った覚えはない」と強弁されてましたが、そこも解せません。
>確かにそのとおりの言葉は使ってないにしても、これまで民主党批判をさんざんしてきたじゃないですか。

朝日新聞2010年4月7日記事「なぜいま新党ですか」ではインタビュー中に与謝野氏自身が文字通り「打倒、民主党」って言ってますよ。ご丁寧に与謝野氏自身のHPにも掲載してます。

http://www.yosano.gr.jp/article/100407asahi.html
http://megalodon.jp/2011-0114-0746-32/www.yosano.gr.jp/article/100407asahi.html
打倒、与謝野
2011/01/15 09:30 PM
http://www.yosano.gr.jp/article/100407asahi.html
http://megalodon.jp/2011-0114-0746-32/www.yosano.gr.jp/article/100407asahi.html
>なぜいま新党ですか
>朝日新聞:2010年4月7日 掲載

>与謝野 : 民主党は『政権交代』という言葉だけで政権を奪取しましたが、6カ月たって政策の軸がますます分からなくなった。選挙のための政策を追求したからです。それだけではありません。党内民主主義や政権の政治主導のあり方についても、疑念があります。
>党内民主主義への疑念ですか。
>与謝野 : 国会議員は国民のための政策を実現するため、国会に来ているわけです。ところが民主党の新人は政策に触らせてもらえない。「お前らは政策は関係ない。ただの一票だ」と言わんばかりです。これは民主主義に対する一大脅威です。
>小沢一郎(民主党幹事長)さんの話になると声を潜める民主常議員もいます。
>与謝野 : 大政翼賛会的になっている。物言えば唇寒し。民主党議員はそう思っているんじゃないですか。
野党の立場で。
>与謝野 : もちろん野党。打倒、民主党です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]