[2] 菅談話閣議決定 先人への侮辱です

Comments


普賢
2010/08/10 11:48 PM
菅談話の内容が韓国経由で二階堂ドットコムに事前に暴露されていたようです。
蒼々
2010/08/10 11:50 PM
いまの日本国民を深く傷つけてる現実はスルーですか、そうですかw

さて、お次は中国への謝罪ですなw
仙谷としては思惑どおりなんだろうけどねww

菅首相の韓国併合「謝罪談話」、ネットで“火に油”=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0810&f=politics_0810_008.shtml
もろこし
2010/08/11 01:56 AM
国というのは生者だけで成り立っているのではない。閣僚が誰も靖国参拝しないことからも言えるように、今のこの国の指導者たちは死者の存在を忘れてしまっているようだ。それだけでも政治家としては失格である。
半世紀
2010/08/11 02:57 AM
どこの国のどんな教育を受けたらあんなおかしな思想になるのか不思議でなりません。
日本が併合したやったお陰で辛うじて韓国があるくせに、何様のつもりなんでしょう。野蛮で嘘つきな民族性が在日にもしっかり受け継がれてますから、李王朝の物と一緒に在日も韓国に送還しましょう。勿論、怪しげな議員も・・・
憂国の士
2010/08/11 06:30 AM
とんでもない極左政権ですね。今の金額で20兆円くらいの日本の血税を使って韓国のインフラ整備、ダム、銀行、裁判所、学校(5000以上)も建て、平等に扱った逆搾取の植民地政策を全く理解していない。スターリン、ヒットラー、毛沢東どんなトップ、共産主義者であろうとも愛国主義であったが、日本の左翼だけが売国奴、救いようがない。GHQのマインドコントロールが65年経っても脱却できない政治家が多いのには呆れかえる。20兆円を返還してもらい子供手当にでもしてほしい。
リョク
2010/08/11 08:00 AM
誰も認めていない、なるべきではない人が成り行きで成った形だけの総理が、どうして、ここまでの談話を出さないといけないのでしょうか?
そこまで、日本をつぶしてしまいたいのでしょうか?
それも大急ぎで・・・。

子供手当てを親に支給してもらいながら、将来がにぎりつぶされている日本の子供って・・・。
これは親がよほどしっかりしていないと、子供さんはおかしくなると思います。

酒鬼薔薇聖斗は、事件以前は家族思いの子で、作文には村山元総理の阪神大震災の対応を批判する内容を書いていました。
もちろん悪いことをしましたが、彼の精神を蝕んだ原因のひとつに、大災害の時に、なるべき人でない人が総理大臣をやっていたことは挙げられると思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]