[2] 【速報】W辞任だそうです

Comments


2010/06/02 08:59 PM
そろそろ民主党応援や、同情を引く印象操作・ネット工作が拡大する気配がします。

二匹目のドジョウはいない事を、選挙にて思い知らせてやりましょう。
リョク
2010/06/02 10:13 PM
よりクリーン。
前はクリーンだったんですか?

ふたりとも、きれいさっぱり、政界を引退していただきたいです。

ここしばらく、「生まれ変わる民主党キャンペーン」で、口蹄疫の問題が隠されるのが心配です。
dorgorsreendjwal
2010/06/02 10:37 PM
私はどんな事態になろうと聞く耳を持てるんです!アナタと違うんです!

もしかして、康夫君と一緒?
Naga
2010/06/02 11:00 PM
次の首相に田中真紀子の名前も出ていますね。一難去ってまた一難ですね。
とくぽn
2010/06/02 11:20 PM
オンラインまんが「日本が危ない。街宣!街宣!」
http://mirai.fc2-rentalserver.com/player/gaisen.html
口蹄疫の話題じゃないけど、これよかったよ。
うり坊
2010/06/03 12:06 AM
辞任のスピーチを聞いて、改めて思ったのが、鳩山さんって重症のナルシストだったんだなと。

民主党政権になって悪夢だと思ったけれど、菅が総理になったりすると、もう日本は終わっちゃうんじゃないかと思います。

それでも、支持率は確実に上がるでしょうね。
喜多院
2010/06/03 12:09 AM
クルッポは昔、こう言っていました。

「選挙前に首を挿げ替える国民の目を晦ますような戦法とるのはやめるべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090629/stt0906292048009-n1.htm

大嘘です。次は菅ガンスで「確定」のようですが、じゃあ、何か旨く行かなくなれば小沢尊師でも総理にするんですかね?

自力では解散も出来ないらしいですから、ここは一つ徹底的に叩いて行こうと思います


ホント腹立ちます
人形
2010/06/03 01:13 AM
はじめまして。人形と申します。
管さんで怖いのは迷走どころか暴走しかねないことですよね。
突っ走って、駄目になって、それでも間違いを認められなさそうな人なので不安です。
2010/06/03 01:16 AM
でも自民もダメダメというネガティブキャンペーンが広まりそうで、心配です。

旧態然としているとかなんとか...。でも例えば強行採決するにしてもちゃんと審議時間を取った上でと、それなりに筋を通していたのはどの政権与党だったのか。

何度も沖縄に足を運び、頭を下げたのはどの党だったか。
前回口蹄疫が出たとき、早急に対応したのは?
リーマンショックのときに党利よりも国益を優先したのは?

真に政権担当能力が有るのはどこでしょう。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]