[2] 「スーパー民主党」ポスターが撤去されました

Comments


タケ坊
2010/04/05 06:45 PM
実は私も電凸しましたよ、記事読んでからでもう撤去したとは言ってましたが。
電話切る前に前までちょくちょく利用させてもらってたが、金輪際ライフで買い物はしないと言っておきました(笑)
売国党の手先を儲けさせることは売国を許すということに他ならないわけですから。
他の名もなき電凸・リアルの抗議された方々にGJ!!
都内男性
2010/04/05 07:18 PM
都内某店に、本日(5日)まだ貼ってあったので電話。
金曜から剥し始めたがまだ終わってない店がある、とのこと。
その他、「ライフ行動基準」に違反してるんじゃないの?納得できないからしばらく利用しないよ、とか、
清水さん84歳でしょ?任期満了したら90。それまで働かせるの?
止めてあげてよ、等と話しました。

普段電凸しないから緊張して、考えてた事の半分も言えなかった・・・
peerway
2010/04/05 08:13 PM
お疲れ様でした^^
まぁ一応、一件落着ですね。

今回のことで、ライフは露骨な政治活動の出来る企業、お客よりも政治イデオロギーを優先する企業、ってことがよく分かりました。

くっくりさん、
この件を取り上げてくださって、
ありがとうございました。
おたふく
2010/04/05 10:04 PM
くっくりさん。こんばんは。
私は、先日、コメントさせていただいた 2010/04/03 11:04 AMの名無しです。

先日は、あわてて書いて送信ボタンを押してしまい、名無しとなってしまいました。
本当に失礼しました。

私の拙コメントを取り上げて頂き、恐縮です。

今回の件は、私もホントにむかむかしてしまったので、
くっくりさんに勇気を頂き、電凸
することができました。

私だけではなく、たくさんの方が疑問、そして不愉快に思っておられるとわかり、良かったです。

これからも、がんばってくださいませ〜。応援しています。
あんどれ
2010/04/05 11:49 PM
ポスター撤去されたとのことで、一安心ですね。
私はメールでひと腐りやらせて頂きました。「公職選挙法に抵触する可能性がありますよ!」とね。こういう場合はやはり「お客様」の意見というのは強いということです。
あんどれ
2010/04/05 11:58 PM
連打失礼します。あのポスター、公職選挙法には抵触しないんですね。法律はようわからん・・・
おれんじ
2010/04/06 12:45 AM
くっくりさん、毅然としたご活躍お疲れさまでした。関東から感謝です。
おれんじ
2010/04/06 12:46 AM
連投失礼。東京にもライフあるので、これからは買い物しないようにします(笑)。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]