Comments
- おれんじ
- 2009/05/13 07:37 PM
- 言い忘れた事が。
hirarincoさん、今度はインドですか!インドの軍拡はアジアの脅威とか抜かして中国にゴマをすろうという魂胆でしょうか。まあ放送前ですから何とも言えませんが、救いようのない放送局ですね。私もJAPANデビュー第2回についてクレームしてきましたが、これからも抗議を続けます。
- くっくり
- 2009/05/13 09:08 PM
- 皆さん、コメントをありがとうございます。
いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。
tatamiさん:
>ご両親も同じような考え方で、純粋培養だったとか。
全くそんなことはありません(^_^;
母はノンポリですが、父はずっと会社で組合活動をやってて、新聞もずっと朝日新聞。学校では日教組の教師できっついのが色々いましたし(たとえば高校の時の担任は定年退職後、平和運動家として本格的に活動を始めたらしく、何年か前に朝日新聞で紹介されたほど)。
でも父は、母や私に思想を強要したりすることは全くなく、とてもおっとりしてて優しい人です。ただ、選挙の時はしつこく「社会党に入れなさい」と言ってきたりもしましたが(^_^;
私が現在のような考え方になったのは、新聞を産経に変えてからですかね。それまで朝日新聞ばかり読んでいて、しかも真実だけを書いていると思っていたのが、全くそうではなかったと気づいたんですね。今はネットがあるから、そういうのってわりと早く気づきやすいんでしょうけども。
- 山本大成
- 2009/05/13 09:32 PM
- ご無沙汰しております。
私のBLOGでもこの動画の紹介記事を書きましたので、この記事の紹介も貼らせていただきました。
TBを送らせていただいていますので、宜しくお願いいたします。
- 平凡な一視聴者
- 2009/05/13 09:45 PM
- ちょっつ、と言う人。
「さっきアンカーみたけど
青山ひどすぎてあきれた・・・
自民の疑惑はすべてダミーってwww 」
…実際に放送された中身と全く正反対の中身をいくら何でも捏造しすぎではないでしょうか。
実際は青山さんは凄絶な形相で「自民党の事件も立件せよ」という趣旨で生放送で検察に迫っていたではないですか。
くっくりさん、コメント欄を開放されているご意志は尊いです。ただ、まさしく、いくら何でも悪意ある捏造や、平凡な私でも「これが工作活動というものなのかな」と考えてしまうほどの不正な書き込みに利用されすぎではないでしょうか。
ここまで行くと、解釈の自由とか、そう言った問題ではないのではないかと思い、ごめんなさい、書き込みました。
[5] comment form
[7] << [9] >>