[2] 「アンカーSP」安倍辞任と大連立の真相

Comments


タカハル
2007/12/26 11:22 AM
はじめまして。青山さんの事を調べていたら貴ホームページに行き当たりました。月曜日のアンカー青山さんが主演されていらっしゃる事を知らなくて見逃してしまったのでありがたく拝見させていただきました。

リアル愛国者の管理人様が運営されていらっしゃるホームページをご紹介させていただきます。もう知ってたらごめんなさい。
タカハル
2007/12/26 11:25 AM
ごめんなさい。寝ぼけてました。

http://www.tamanegiya.com/ura.html 

間違えてurlの所にコピーしてました。
喜多院
2007/12/26 11:54 AM
薬害C型肝炎で国の責任を明文化してしまうと「拉致問題」はどうなりますかね?

「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね。こっちは、はるかに多くの人間を強制連行しているのに」
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/430998/

と、こんな事を云うおっさんがいます。
いい年こいて「公職」にありながらこう言うことが分からないアホウがおるんです。

国民にアサヒられて困る奴らはこういうことを国民に意識されては困る人たちですよ。

今頃、どういう「文面」にするかで政府部内は大揺れでしょうよ
もも
2007/12/26 12:02 PM
>でも、ま、私の場合、何書いてもガタガタ言う人は言ってくるでしょうし

くっくりさんの予言通り( ̄ー ̄*)

>私なんてこうやってブログでぼやいてるだけで、世間に対する影響力なんて微々たるものですが、

影響力があるからこそですよ。
あまり書き込みはしないですが、いつも楽しみに見てます。
これからもがんばって下さい(*´▽`*)
kousotsudr
2007/12/26 12:30 PM
くっくり様、早々のご紹介、有り難うございました。

会話のできないデンパ君がおられるようですが、誰も反応されないのは正解だと思います。

岐阜在住の私にとってアンカーの詳細な情報は貴重です。
ご無理をされない程度での更新をお願い申し上げます。
kouichi
2007/12/26 02:03 PM
貴重な時間を割いて詳細にニュースを書き起こして頂いてすごく助かってます。休憩中にくっくりさんのブログ読むのが楽しみでw
変なのに付きまとわれているようで大変ですね。応援してます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]