Comments
- ミツナ
- 2007/10/30 01:26 PM
- こんにちは。更新お疲れ様です。
いつもこちらのブログで色々と勉強させていただいています。
突然で大変恐縮なのですが、2chのコピペで興味深いものを見つけましたので、もしよろしければご覧になってください。
**************** 応援頼む!*****************
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/10/inspectors-map-of-ulleungdo-shows.html
竹島に関する英語のブログで、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてる。
・・・がしかし!
韓国の「ネチズン」どもがこのブログを知り、韓国が上回ってしまった。
本当の歴史を知らせるためにも『Japan』に一票を!
Japan 4701 (42%)
Korea 6271 (57%)
I don't know. 27 (0%)
スレ立てや他のスレの方にもコピペしていただければ幸いです。
**************** 応援頼む!*****************
- 3gou
- 2007/10/30 05:46 PM
- 起こし乙です。
>拉致と同じですからね
まったくその通りですね。
思うに拉致、誘拐というのは朝鮮人の宿痾だと思います。さらわれるということが身近な恐怖としてあるから、慰安婦狩りだの強制連行といったあきらかに矛盾する捏造でも簡単に信じてしまうのでしょう。心理学で言う投影ってやつですな。
日本は韓国の都合を「思い遣る」ことなく、粛々と謝罪を求めていけばよいと思います。
- プリテンダー
- 2007/10/30 07:30 PM
- ムーブのマガジンスタンドのコーナーでも取り上げられた、勝谷誠彦氏の「ニュース馬鹿一代」(SPA!連載)において北朝鮮は金大中事件から日本人拉致を思いついたのではないかとの趣旨のコラムを勝谷氏は書かれておりました。思いついたかどうかは分かりませんが、日本では韓国の大統領候補さえ簡単に誘拐できるようなちょろい国であるとの自信を北朝鮮が持った事は容易に推測できます。
日本国民の中に主権侵害という意識を持っている人はどれだけいるのでしょうか。よく理解できない人に峰が多いのでは。
田嶋陽子氏のように「強制連行と従軍慰安婦の報復行為」であると行為を正当化するかのように論じる方々も多く、「憲法改悪の道具として拉致問題を悪用する勢力がいる。直ちに北朝鮮と国交正常化すれば、数百人程度の犠牲で平和憲法も護れるのだ」との趣旨を述べる人までいます。また、田嶋氏は「国交正常化すれば拉致被害者家族は堂々と肉親を探しに行ける」とまるで家出人を探すような感覚で発言をされたこともありました。発信力や影響力のある有識者が宣伝煽動のための工作員となっている現状は恐ろしい者です。本当の意味での解決の道は険しいですね。
[5] comment form
[7] << [9] >>