Comments
- ツクヨミ
- 2007/10/06 11:04 PM
- >「日本は何で竹島ほしがるん?韓国にずっとひどいことしてきたから、あげたらええんとちゃうのん?」
殺意を覚えました
- タマネギ愛国者
- 2007/10/07 12:22 AM
- >万が一、竹島が韓国領になったとしても、日本のEEZとなるはずのカニの好漁場「隠岐北方」「浜田沖」でも、韓国の漁師の無法ぶりが続いている
これは明らかに日本側の不作為……
農業問題ではよく食糧自給率云々と言うのに、島国・日本にとって大事な水産食料資源の保護をしない。何たるダブルスタンダード!
>水産庁によれば、韓国側が一貫して「民間漁業者団体間で協議すべき」との主張を続けている
結局、日本側も話題のすり替えにまんまとはまっているから進展しないんですね。拉致問題と同じか……
毅然と席を立って「日韓で同意ができない以上、国際法に基づいて公正に粛々と対処いたします。失礼」と宣言してくれ!と言いたいですね。明白に韓国の100%不法行為がある部分くらいはフォローしなかったら、何のための政府かと……
- 特亜消尽
- 2007/10/07 12:54 AM
- 警職法だろうがなんだろうが対外問題に国内法は通用しない事を認識させにゃいかん、特に学者に。
国際法の講座数が少ないなウチの大学だと(北海道夜間部私ココダケ)、憲法も昭和「憲法」だけ。
- sss
- 2007/10/07 06:16 AM
- >その場合はたぶん
3万⇒1万5000ぐらいになるんじゃまいか
笑。
たぶん、見ない・見なかった事にするから、
3万⇒ゼロ
もありえますね(笑)
- にゃはにゃは
- 2007/10/07 11:12 AM
- くっくりさま
久しぶりのカキコミです。
(記事は毎回読ませて頂いておりましたよ。)
竹島の元漁師の話は興味深いですね。拉致抑留の事実は知っていましたが3年半もの長きに亘ってとは存じ上げませんでした。
来週、在米韓国人問題についての会合があるので、ついでに韓国による日本人漁師拉致抑留問題も米国人のアタマに仕込んできましょう。
トラバの「特亜を斬る」さんの環境破壊問題も興味をそそりそうです。
- 福原
- 2007/10/07 01:49 PM
- オリンピック前に、海空付きで調査船を出せば、サーッと引いてニコニコ「中日友好、話し合い大事」と言ってくるのが中国。
弱いと思えば襲撃、反撃されたら被害者面、その後歪曲捏造して、永遠にタカリ続けるのが半島人・・・だから海空より経済で絞る。
実施前にすぐ解決、その後のタカリ被害も少ない。
[5] comment form
[7] << [9] >>