[2] 「ムーブ!」二階俊博とグリーンピア南紀

Comments


taka
2007/04/18 08:40 PM
長崎市長銃撃の犯人は在日って聞いたんですけど確かな情報なんですかね?
くっくり
2007/04/18 09:51 PM
皆さん、コメントありがとうございます。

CMOS/LSIさん:
確かに小沢と二階、顔似てますよね(^_^;

ぷぅさん:
シルエットだけで二階とわかるってスゴイ(^_^;

vialatteaさん:
>マスコミが「右翼」「右翼」と嬉しそう?に連呼している…
私もそう思いました。今日のザ・ワイドなんか加藤紘一がスタジオ生出演だし。「右翼によるテロ」って印象づけたいんでしょうか。日テレは少しはマシだと思ってたのに。

sesiriaさん:
伊藤市長さんももちろん気の毒ですが、職業柄ある程度人に恨まれるのは仕方ないというか、それ相応の覚悟はあって然るべきかなと思ったりもするんですが、アメリカの学生さんたちは本当に普通の一般の人たちで、まだまだ若いのに、しかも殺される理由など全くないのにあんな事件に巻き込まれてしまって、本当にお気の毒でなりません。

オレゴンさん:
伊藤市長の事件も一面的だけど、アメリカの事件の方も言われてみればたしかに一面的な伝え方をされてますね。それと私は今、アメリカにいる日本人の方々が韓国人と間違われて攻撃されたりしないかどうか、すごく心配です。

takaさん:
大事件が起こると必ずそういう話が出てきますよね(^_^;。日本人が海外でスポーツなどで活躍した際、韓国人が必ずといっていいほど「彼は実は韓国人なんだ」って言い出すという、いわゆる在日認定っていうんですか?それと似ていて個人的にはあまりいい気はしません。もちろん実際に在日の人が起こした大事件というのは過去にいくつもあるし、今回がそうではないとは私には言い切れませんが。
ほい
2007/04/18 10:25 PM
>たかさんの〜

やっぱそこでしたか、くっくりさんとこ見てから落としてたりしてました。 ^ ^;

お二人とも、いつもお世話になっております。m(_ _)m
bitter
2007/04/18 10:51 PM
二階堂氏の縁者の会社にも話が広がっていた気もするんですがね〜
そうそう、これ朝日しか扱ってないのは他社のスクープをとろうとしないメディアの癖でしょうね。
くっくり
2007/04/19 02:06 AM
bitterさん:
コメントありがとうございます。せめて産経あたり後追いしてもよさそうなんですが、しないですね(T^T)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]