[2] 移民問題がEU解体の引き金に? イギリス国民投票で離脱派が勝利

Comments


Naga
2016/06/26 03:39 AM
移民については、日本にも日本を食い物にする移民が既にいますよね。
強制連行などで連れてこられた、という嘘話で日本の福祉を食い物にしていると言われている偉大な民族の方々です。
北と南の方々がおり、北の方々は日本国民を拉致までしているのにご自分たちはのうのうと日本での生活を堪能していらっしゃいます。
電波系のマスコミはこの方々に支配されていると言われており、しかもこの方々に対して本当のことを言うとヘイトスピーチと言われ、それを裏付ける法律も通ってしまいしました。従って本当ことが広く知られる手段は無いでしょう。
UKより日本の方が危機的状況と思います。
なると
2016/06/26 11:07 PM
いつもありがとうございます
青山さん阿倍野橋駅前 (18分30秒)up見つけました 
https://www.youtube.com/watch?v=hUDUMwXszkc&feature=youtu.be
すぷー
2016/06/28 09:36 PM
イギリスの国民投票から一週間たっていませんが、早くも戦略論で言う「逆説的論理」が始まっているようですね。
諸外国はともかく、イギリス国内からこれほど早く出てくるとは思いませんでしたけど。
(選挙前に離脱派が言っていたことは嘘(!)だったとか。http://www.asahi.com/articles/ASJ6W5D0VJ6WUHBI026.html
・負担金が浮くので福祉に回せる→言った覚えはない
・移民が抑制出来る→ある程度出来るだけでゼロにはできない
って、日本でもこんな政党があったような…w)

イギリス政府はしばらく自国の利益を追求する諸外国と国内の自国民の要求の調整に苦労することになりそうです。
結果が離脱かそれ以外かはわかりませんが。

余談ですが、この「逆説的論理」を考慮しないで物事を進めた結果が、現在の中国の状況だそうですw
ジョンブル
2016/06/29 04:19 AM
イギリスなどという有色人種差別国家がどうなろうが知ったことではありませんね。
すぷー
2016/06/29 09:08 PM
ところがEUおよびイギリスの変化は日本の経済にも国防にも影響が出るので他人事でもないのですよ。

どこの国にも差別主義者はいるのです。
もちろん日本にも。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]