Comments
- 慈悲
- 2013/06/23 11:57 PM
- 自殺しろなどの相手の命に関る発言、必ずカルマによって戻ります。因果応報の報いを受けるはずです。
このような事を、
信じない方もいるでしょうけれど、因果応報はあるのです。
人類が分かっているのは、ほんの一部のものです。宇宙は壮大であり、例えば重力により立っていられる。地球は丸い。
それだけでも不思議であります。
呪いの力。生霊。死霊。この世では科学で証明されてない不可思議なことが世界的にも多いのです。
因果応報・カルマという存在はどの宗教でも共通した教えです。
自殺は罪深い。
自殺しろなどとの発言も同じであります。このカルマは計り知れず、来世、来来世と、1回の罪に対して、1000回ほど殺されそうになる経験をするそうです。すべては慈悲の学びです。
殺されそうになる学びが多くできるように、人間ではない別の生き物として生まれ変わり学ぶ事になるようです。
- 腰抜け外務省
- 2013/06/24 01:33 AM
- すぷーさん、
国民から銭巻き上げて、反日するのが日本反日協会の商売ですから。
中共様の御意志が一番。日本国民なぞ、北京やら上海にいる、浮浪者と同じですからね。
- とぼそ
- 2013/06/24 08:49 AM
- くっくり様、いつもありがとうございます。
沖縄での自衛隊の行動を「宣撫」活動であると見なすということは、「沖縄は日本に『占領』されている」という思想が原点にあるのでしょう。レジスタンスかあんたらは、と思います。
今回の記事を読んで、『しかとぶどう』というイソップ童話を連想しました。
猟師に追われた鹿がぶどうの茂みに隠れこんで難を逃れます。しかし安心した鹿は、今度は身を守ってくれたぶどうの葉っぱを食べてしまいます。体があらわとなった鹿は、戻ってきた猟師に見つかり
捕まってしまいます。後悔してももう遅い、というお話です。
沖縄の場合は鹿が一匹ではなく集団であり、猟師に内通している鹿もいるということですね(沖縄だけでなく日本全体にもあてはまりますが)。私は、結局用済みになれば内通している鹿も猟師に喰われると思います。
- 588
- 2013/06/24 10:16 AM
- もうね〜、なんといいますか(溜息)
沖縄県民や沖縄メディアガそんなに日本や西欧諸国における民主主義や自由主義が大キライだというのなら、大昔の琉球王朝よろしく、サッサと支那様の軍門に下れば良いのですよ
それが沖縄県民の総意だと言うのであれば、左翼にかぶれた現在の日本政府は引きとめる事もしないでしょう
沖縄県民はダダッ子のように、好きなだけ日本や西欧諸国に反発すればよろしかろう
た・だ・し、その後、支那政府による強烈な言論弾圧は、甘んじて受け入れる覚悟はする事ですな(笑)
しかし、今の沖縄県民が、日本政府に発しているようなワガママな暴言は、支那政府には絶対に通用しない!という事だけは覚悟しておくべきですよ
といっても、お花畑の沖縄県民にはそれすらも理解不能なんでしょうけどね(嘲笑)
いいや!あれは一部の沖縄県民がいっている極端に左翼的な声だ!と叫んでも、日本の一般社会ではそうは受け取られないんですよ
”本当はそうじゃないんだ!”とモゴモゴと口ごもってる沖縄のサイレントマジョリティ達は、今こそ思い知るべきだと強く思いますよ
沖縄県民自身の、危機感の欠如ぶりにね(嘲笑)
[5] comment form
[7] << [9] >>